« 胸がドキドキ② | トップページ | 言える言葉は、たった一つで。 »

2007年5月18日 (金)

どんな空だろうか

最近、日記更新できてなくてごめんなさい。
一つ前の記事も、まだ続きがあるんですけどね(汗)
今週は、ハワイへ行く準備やらで、結構時間を取られてしまいました。

てことで、今日の夜からイトコの結婚式の為に、ちょっとハワイの方まで行ってきます!
”ちょっと”とか言いながら、初海外なんで!実は少しビビってたりして(笑)
まあ、とにかく楽しんできたいと思うんですけど☆って、メインは勿論!結婚式。

ハワイまでは、関空から約8時間の旅みたい。
”ハワイの空”は、どんなんだろう??
ちょっと空を見上げて、ゆっくりと観察(感じて)こようと思いま~す。
あっ、空を見上げてる間に、財布とか掏られないようには気をつけます(笑)

「うわぁ~、空が綺麗やぁ~。とか思ってる間に・・・」

って、ブログ的にはネタになるし、笑えるけど。
多分、相当へこむんで、本当に気をつけよ(爆)
それでは、行ってきます(^^)あっ、23日には帰ってくる予定です!!

|

« 胸がドキドキ② | トップページ | 言える言葉は、たった一つで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15114653

この記事へのトラックバック一覧です: どんな空だろうか:

« 胸がドキドキ② | トップページ | 言える言葉は、たった一つで。 »