« 胸がドキドキ① | トップページ | どんな空だろうか »

2007年5月14日 (月)

胸がドキドキ②

この「胸がドキドキ」ってタイトルの話を書いてなかったね!

誕生日デートの途中、彼女が下着屋さんの中に入ったので。
その間、ちょっと携帯電話をいじってた。
あっ、別に下着屋さんにドキドキしていたわけではありませんよ(笑)
で、ふとこの日のデート前に買ってた競馬の事を思い出した!!
そして、「どうなったかなぁ~」と携帯で結果を見てみると。
朝のスタート時よりも、大幅に残高が増えていて、ビックリ。
この日の重賞レース、「青葉賞」の三連複を見事にGETしてました(^^)
100円が→824.7倍になっちゃった、いやぁ~ビックリだ。
本当に、大きな誕生日プレゼントを頂きました♪
(後に、このお金はハワイでのお小遣いになりましたとさ。)

そして、それを知った後に、なんだか胸がドキドキしてね(ビックリして??)
で、彼女に「なんか胸がドキドキしてる、触ってみ~」
と、彼女の手を掴んで、胸のトコに持ってった。
そしたら彼女が「本当だ!!」って言って(それくらいドキドキしてたの!)
その後、「私と逢った時より、ドキドキしてる」と怒られてしまったわけですが(笑)

この後、一緒に夜ご飯を食べたり、プレゼント交換をしたり。
彼女からは誕生日プレゼントなどを。僕からは1年記念のプレゼントを。
で、夜は”恒例”の高いとこシリーズ。今回は、梅田スカイビル空中庭園展望台
大きな建物なので、よく目にはしてたけど!実際に上ってみるのは、初めてで。
本当は入場料が掛かるのだけど、誕生日だと無料だった!なんか得した気分だね。
まず、展望台に上がるシースルーエレベーターがなかなか!下見るとちょっと怖いくらい。
シースルーエスカレーターは、大したことなかったけど。
屋上の空中回廊からは、360度大阪の夜景が見渡せて。
やっぱり、ガラス越しじゃなくて、何も遮るものが無く見れるのがよかったですよ。
なかなか綺麗な夜景だったし。

P1010395 P1010398






翌日は、難波近辺をウロウロ。
コインロッカーに荷物を入れようとすると、お金が入らず。
何気なくカギを回してみると・・・お金入れてないのに、ロッカーが閉まったり(笑)
何かとラッキー続きの29歳のスタート。
夕方、彼女を梅田でお見送りして。その後、僕はまた心斎橋に戻ってライブへ。
それが、前に書いたロストのライブだったのです。

そのロストのライブでも、久々の再会が。
ブログ繋がりのおちみさんと、約1年振りの再会。
僕は開場して直ぐに入ったので、会場の後の方でマッタリと時間を過ごしてたら。
「今、水飲みましたよね?」とメールが。
どうやら後から来て、先に見つけられたらしく、こっそり観察されていたらしい!!
超油断してたんですけど(笑)
で、その後、再会を果たすことなくライブは始まったのでした(爆)
勿論、ライブ後には久々の再会をしましたけどね。

「めちゃめちゃ見つめてた!」らしいのですが、全く気付きませんでしたよ。
どうも、「どこに居るかなぁ~」って探しつつ。
いざ目が合うと、視線を逸らすクセがありまして(笑)彼女にもよく言われるんです。
待ち合わせで、お互いを発見した後、目線合わさないで近づいてくるって(爆)
なんかね、ああいう時にどんな表情をすればいいのか分からなくて(^^;)
てか、なんか恥ずかしいんですよねぇ~(こんなのダメかな??・笑)

けど、再会直後のおちみさんも面白い!いきなり、「プリクラください!」やもん(笑)
まあ僕も用意してたんやけど(笑)
ちょうど1年前の約束だったので、ちゃんと実現できてよかった。
今回は少しゆっくりとお話が出来たので、嬉しかったなぁ~。
カワイイ妹って感じの人ですね、そんな存在ですかね。
同じく約1年振りに再会した、H君をときに置き去りにしながら話してたので。
ちょっと「大丈夫かなぁ~」とか思ってたんですけど!
でも、大丈夫!!H君とは、僕の靴を憶えてくれてるぐらいラブラブなので(爆)
また、お会いできたらいいなぁ~って思いました。どうも、ありがとう(^^)

そんな、とても充実した!29歳の始まりの2日間だったのでした。

|

« 胸がドキドキ① | トップページ | どんな空だろうか »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15257408

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がドキドキ②:

« 胸がドキドキ① | トップページ | どんな空だろうか »