« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

言える言葉は、たった一つで。

先週の水曜日、無事にハワイから帰り着きました。
その後、時差ボケか(?)それとも、ちょっとハワイ疲れがあったのか。
生活が突然ものすごく規則正しくなって!早寝、早起き。
早寝すぎて、ブログも書けなかった。
けど、体調の方はすこぶる快調で。規則正しい生活の大切さを思い知る。
またハワイでの出来事の話は、徐々に書いていこうと思います。

えっと、先日のZARD・坂井泉水さんの訃報に、結構落ち込んでいました。
最初、この話を目にした時は「嘘やろ~」って思った。
じゃあ、お昼のニュースで流れて、それが現実なんだったってことを知りました・・・。
世代的に、ドンピシャの世代なんですよね。
うちの彼女もZARD好きで「付き合う前に、好きな曲なに?」って話したこと思い出す。
だから、2人してへこんでたりします。
付き合い始めたってことを書いた日記のタイトルも、ZARDの曲から頂いたんだよね。
”僕らの青春時代の人、思い出”
勿論、それもあるのだけど。僕自身にとっては、”今”も続いてた存在だったから。
ファンクラブにも入っていましたしね。
新しい曲が出れば買って、「次はどんな曲かなぁ~」って楽しみに待つ。
いつしか、それを何か当たり前のことのように思っていました。
でも、ホントは当たり前なことなんて、何一つ無いんだってこと・・・それを改めて感じる。
去年の5月の「ハートに火をつけて」が出てから、新譜出ないなぁ~とは思ってたけど。
まさか、あんな風に戦っていたとは知らなかった・・・。

続きを読む "言える言葉は、たった一つで。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

どんな空だろうか

最近、日記更新できてなくてごめんなさい。
一つ前の記事も、まだ続きがあるんですけどね(汗)
今週は、ハワイへ行く準備やらで、結構時間を取られてしまいました。

てことで、今日の夜からイトコの結婚式の為に、ちょっとハワイの方まで行ってきます!
”ちょっと”とか言いながら、初海外なんで!実は少しビビってたりして(笑)
まあ、とにかく楽しんできたいと思うんですけど☆って、メインは勿論!結婚式。

ハワイまでは、関空から約8時間の旅みたい。
”ハワイの空”は、どんなんだろう??
ちょっと空を見上げて、ゆっくりと観察(感じて)こようと思いま~す。
あっ、空を見上げてる間に、財布とか掏られないようには気をつけます(笑)

「うわぁ~、空が綺麗やぁ~。とか思ってる間に・・・」

って、ブログ的にはネタになるし、笑えるけど。
多分、相当へこむんで、本当に気をつけよ(爆)
それでは、行ってきます(^^)あっ、23日には帰ってくる予定です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

胸がドキドキ②

この「胸がドキドキ」ってタイトルの話を書いてなかったね!

誕生日デートの途中、彼女が下着屋さんの中に入ったので。
その間、ちょっと携帯電話をいじってた。
あっ、別に下着屋さんにドキドキしていたわけではありませんよ(笑)
で、ふとこの日のデート前に買ってた競馬の事を思い出した!!
そして、「どうなったかなぁ~」と携帯で結果を見てみると。
朝のスタート時よりも、大幅に残高が増えていて、ビックリ。
この日の重賞レース、「青葉賞」の三連複を見事にGETしてました(^^)
100円が→824.7倍になっちゃった、いやぁ~ビックリだ。
本当に、大きな誕生日プレゼントを頂きました♪
(後に、このお金はハワイでのお小遣いになりましたとさ。)

続きを読む "胸がドキドキ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

胸がドキドキ①

ちょっと前ですが、誕生日の頃の話。てか、誕生日の日の話ですね。

その日は久々に彼女がこっち(関西)にやってきました(1月以来かな??)
今回は初めて、新幹線で。
本当はそこに行き着くまでに、色々と面白い(?)出来事があったのですが~。
ホントにツッコミどころ満載(彼女に対して)の話なのですが、ここでは割愛。
僕が書いても面白みが薄れそうなので。
でも、彼女のある意味で”天然”な部分がめちゃめちゃ炸裂した感じかな。
ちょっと困った事なのに、何故か僕は爆笑をしておったのでした(笑)

続きを読む "胸がドキドキ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

誕生日ケーキ

前の日記が一向に書き終わらないので、先に最近のことから書いてみよう!
と、思い立ち書いてみる。どうも、お久し振りでございます(汗)

P1010411 昨日は、うちの母親の誕生日だったんで!
ケーキを買って帰りました。
他には特にプレゼントとか無いのだけれども・・・。
基本、プレゼントはクリスマスにあげてるかな?
たまに誕生日プレゼントをあげるときもあるけど。
そんな、気まぐれな息子でございます(^^;)

続きを読む "誕生日ケーキ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »