« 4月やぁ~!! | トップページ | 夢は引き継がれ。 »

2007年4月11日 (水)

こんばんは~。

4月に入ってから快調に更新してたのに、また止まってしまってましたね(汗)
なんか日曜日くらいに、ちょこっと精神的にやられまして、頭痛がしてたもんで。
今も少しだけ、吐き気がするんですけどね。
でも、これは今日の仕事終わった後に気分転換にサッカー見に行ってて!!
ちょっと寒かったから、風邪引いたとか??って可能性もありますが。
はい、気をつけます、ホンマに(^^;)
皆さんのブログも暫く見いけてなかったなぁ~、ごめんなさい。
明日から、また頑張ってこうと思います☆書くことは、色々とあるものね。
けど、なんか3月~4月頃に掛けて。多少、情緒不安定になることが多い気がする…
まっ、2年前の今の時期よりは随分マシですが。
こういうのって、やっぱ季節とか関係あるんですかね?よくは分かんないですけど。
でもまあ、楽しいことも沢山あるんで♪頑張ろう~(^^)

|

« 4月やぁ~!! | トップページ | 夢は引き継がれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14649660

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは~。:

« 4月やぁ~!! | トップページ | 夢は引き継がれ。 »