« もう終戦ですか? | トップページ | こんばんは~。 »

2007年4月 5日 (木)

4月やぁ~!!

って、何を今さら(笑)。もう何日経ってんだって話ですな!!
でもね!ちょっと聞いてくれますか?今月は凄いんですよねぇ~、ライブの予定とか。

4月20日(金) GRAPEVINE       神戸WYNTERLAND
4月22日(日) Caravan          cafe Fish!
4月29日(日) LOST IN TIME           大阪・BIG CAT


4月の後半、僕に少し早いGWが訪れます(^^)
今まで、このうちの2組が続くことはあったけど!今回は3組同時だかんね(スゴ!)
しかも、全てワンマン☆僕は無事に5月を迎えられるのだろうか(笑)

バインは、「なんばHatch」とかに比べれば小さいライブハウスなんで(久々だなぁ~)
いつもより間近にバインを見れそうで、濃密な時間を過ごせそうやな。
Caravanのチケット、新潟に居る時にとったんだけど(スノーボードの時にね!)
チケットが、取れたか?取れてないか?ってタイミングで携帯の電池が無くなって(汗)
ちょっと焦ったんだけど、無事に取れてたんでよかったっす。
そんなハプニングを乗り越えてのライブなんで、気合も入りますわなぁ(笑)
そして、ロスト。関西でのワンマンはホントに久し振り!ちゃんとしたライブも1年振りだ。
僕は度々、遠征で見てはいますけどねぇ~。
でも、サポート入れた5人体制になってから初のツアーなので!楽しみです。

その他にも、4月は再会だったり!記念日だったり!それと誕生日もあったりするんで。
すんごい濃い!!特に後半が。
元々、季節的に”春”は大好きなんで、気分も少し違うんだよな。
特に4月は僕とって、やっぱ特別な感じがある。今年は特にスペシャル感が満載です☆

|

« もう終戦ですか? | トップページ | こんばんは~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
先日はコメントにお返事下さって有難うございました☆
個人の方のブログにコメント残す機会があまりないので
ちょっと緊張でした。

聖二さん
なんだか充実した春になりそうですねー
ライブが待っていると思うと嫌なことも俄然張り切れますよね♪

私も今日渋谷タワレコで秦君の歌声を堪能してきました。
MCが前回よりこなれた感じで、面白さ倍増でした。
その後の握手会で、
今まで見たことがないような、ライブと違った
疲れた笑顔(伝わりますかね)で握手をされてたので、
そんな秦君を見たら
アイドルじゃないし握手会はいらないんじゃないかなぁと
思ってしまいました。。

売り出し中ですしファンを増やす意味で
必要なんでしょうかね。
難しいところです。

兵庫は桜咲いてますか?
東京は満開ですよ★
明日上野にお花見に行ってきます。

投稿: 空 | 2007年4月 7日 (土) 03時26分

私も20日と22日にライブに行くよ♪
って。。22日は同じ場所やん。笑
楽しみやね~☆☆☆
Caravanのチケット、sold outだって!!
大きくなったなぁ。。涙

投稿: まゆ | 2007年4月 7日 (土) 23時23分

空さん、こんばんは~。
色々ありまして、返信遅くなりました(汗)
またまた、コメントありがとうございます☆

あぁ~、そうですよね!
僕も、他の方のブログにコメント残す時は緊張するんです。
特に、初めてのコメントの時は緊張しますよねぇ~。
なのに、コメント頂けたってのが、また嬉しい。

ほんとに、盆と正月が一度にきた感じですね(笑)
けど、本当に楽しみなんです(^^)
空さんも、また秦さん行かれたみたいで!!
充実された”春”を過ごされてるようですね♪
うん、大阪のMCも面白かったです。やっぱり場慣れって大事ですね。
けど、確か?秦さんって、人見知りじゃなかったですか??
メジャーデビューの頃のインタビューで読んだ気が。
だから、どんな風な顔していいかってのが分からなかったのかも。
僕も、そんなようなことありますし(一緒にしたらダメかもですが)
うん、きっと嬉しくなかったことは無いとは思いますけどね。
ただ、握手会が必要かどうかは分かんないですね(^^;)
僕は個人的に、あまりインストアとか行かないので(身近であまりないのもありますが)
多分、身近に感じれるのがインストアの良さのような気もするんです。
握手会なんかも、それの一環なんでしょうね。
僕的には、”音”だけで十分満足できちゃいますけどね☆

桜ですか??
そうですね、うちの近くは今がまさに”満開”って感じですよ。
この前の週末は、公園に向かってる花見客が大勢いました!
上野公園の桜、綺麗らしいですね☆
先週末(先々週末?)、彼女が上野公園に桜を見に行ったらしく。
「綺麗だった!」って言ってました。

投稿: 聖二 | 2007年4月11日 (水) 23時11分

まゆさん、コメントありがとございます♪
返信遅くなりまして、ごめんなさ~い(^^;)

おっ!まゆさんも、同じ間隔でライブ行くんですねぇ。
って、ホント!22日は同じ場所ですよ(笑)
チケット取る時、上のような事態になって、超焦りました(爆)
でもまあ、無事に取れてよかったです(二人とも♪)

ハハハ、なんか!まゆさん、Caravanの母のようですよ(^^)
親心みたいな(爆)けど、ソールドかぁ~、やるなぁ。
ホント、嬉しいですね☆メジャーデビュー前から見に行ってる身にすると。

投稿: 聖二 | 2007年4月11日 (水) 23時19分

special monthを過ごしている聖二さん、今晩は!
すっかりコメントがおそくなりました・・・
忙しくしておりまして・・・何に?ライブですわ!
NEW BREEZE行きました!女4人で。
昼ご飯やおやつを持参してピクニック気分でしたわ!(笑)
お目当てのナイス橋本がトップバッターで焦りつつ
6時間強の野外ライブを楽しみました!
ライブ終了後に居酒屋で打ち上げしました!
なぜかそこにはメンバーが1人増えてました。
また繋がりましたわ!
26歳のガリガリプラスノッポ君です!(笑)
私達の前の席で参戦してたのですが
私達がサポートメンバーに異常に反応していたので
ノッポ君が話の中に入ってきて
ノッポ君の連れが途中で帰ったこともあり
打ち上げにお誘いしたわけです。
B型らしいですわ。誰かさんと一緒ですね!(笑)
ノッポ君も音楽仲間多いようです。
音楽は初対面でも繋げてくれるものですね。

次のライブ予定は5月1日のポルノです!
ママ友達4人で参戦です!

投稿: ミック | 2007年4月15日 (日) 21時46分

ミックさん、こんばんは~。
すいません、また更新止めちゃいました(泣)
僕もライブやらと色々と忙しかったのもありますが。

あぁ~、なんかいいですね!ピクニック気分のライブ。
でも、僕はあまり身近なライブ友いないから(羨ましい!)
けど、あのライブはそんな感覚でも楽しめますよねぇ~。
凄くアットホーム風なイメージがあるんですが。

しかし、また繋がりましたか☆
今度の標的(?)はガリガリノッポ君ですか(笑)
確かに!音楽繋がりは初対面でも話題に事欠きませんもんね。
僕も最近、音楽の話題で急に打ち解けた出来事がありましたよ!
にしても、ガリガリノッポ君は凄い。
僕なら丁重にお断りしてそうな気がします、打ち上げ行くの(笑)
だって女の人4人に、男の子1人でしょ??
ダメです、僕はめちゃめちゃ緊張しますモン(爆)
1対1なら大丈夫だけど、女の人複数になると緊張しちゃいます。
まあ、1人でも知ってる人が居れば違うとはおもいますけど。

でも、そのママ友達4人組はパワフルそうですねぇ~!!
ポルノのライブも楽しんできてくださいね(^^)

投稿: 聖二 | 2007年4月25日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14573897

この記事へのトラックバック一覧です: 4月やぁ~!!:

« もう終戦ですか? | トップページ | こんばんは~。 »