« いつもの風景の向こう | トップページ | My name is »

2007年4月24日 (火)

喋る微熱男

今晩は、お久し振りでございます
皆さん、お元気ですか??僕はそうでもないです(^^;)
先々週の週末に東京にデートに行きまして、先週前半はとある作業に没頭してまして。
で、気付けば週の後半、”微熱男”と化してました(苦笑)
ライブも行こうかどうか迷ったんですけど、結局は行きたかったので行きました!!
そんなことを、これから日付を戻りながら書いていこうと思います。

何か気分は悪いは、体の節々は痛いはと体調面では嫌な1週間でした。
それでも口は動くんですね、これが。
逆に普段よりも口は動くみたいな?逆に明るくしてる方が楽だったりね。
まあ、40度の熱の時でも普通にうどん食べてた男なんで(笑)
けど、ホント感動的なライブ見たんで、そのレポも早く書きたいんですよね!!
でも、まあ順番に書かないとね(また、書けないまま時間過ぎていくのも嫌だし・汗)

|

« いつもの風景の向こう | トップページ | My name is »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14837845

この記事へのトラックバック一覧です: 喋る微熱男:

« いつもの風景の向こう | トップページ | My name is »