« こんばんは~。 | トップページ | あの日から »

2007年4月12日 (木)

夢は引き継がれ。

またまた競馬の話題、ここ読んでくれてる人は興味ない人が多そうだけどね(汗)
でも、まあたまには(?)そんな話題も書いていいですよね、すいません。

楽しみなこと。
それは僕の好きだった馬「バランスオブゲーム」の弟が今度の週末にデビューすること。
その名は「グラディウス」。なんか昔あったゲームと同じ名前ですけど(笑)
日曜日の阪神5レースでデビューの予定です。
同じ日に中山で同じ馬齢の馬のG1「皐月賞」あることを思うと、少し遅いデビューです。
バランスには他にも兄弟は居るし、競馬では全く珍しいことでもないですが。
この「グラディウス」は、「父・フサイチコンコルド」「母・ホールオブフェーム」という血統。
バランスとお父さん、お母さんが全く一緒の所謂”全弟”っていうのにあたります。
兄弟でもお父さんが違うことが多いんですよね、競馬では。
勿論!弟だからといって、その馬が走るとは限りません。
この「グラディウス」の実力も、まだ未知数…それでも、やっぱ期待してしまうのです(^^)
きっと、こんな風に”好きな気持ち”は受け継がれていくのでしょうね☆

ちなみに馬券の方。
先週、500円買えばいいのに、200円しか買わずに10万円を逃してしまったり(爆)
他にも、ギリギリ万馬券を逃す予想を連発しちゃいました。
まっ、まだ予想がぶれてない?というか、それなりの方向性は合ってる感じなので。
今のうちに、また当てればいいなぁ~。

|

« こんばんは~。 | トップページ | あの日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14661164

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は引き継がれ。:

« こんばんは~。 | トップページ | あの日から »