« ナビ杯 | トップページ | 僕らをつなぐもの »

2007年3月26日 (月)

空があると

えっと、見て分かったと思いますが!!久し振りにブログのデザインを変えました。
それに伴い少しだけ「大切な繋がり」を作り直し。新たに、「好きリスト」を作ってみました。

「大切な繋がり」は、その名の通り!このブログ繋がってくれてる方とのブログリンクです。
でも、こうやって幾つかの季節を過ごしていくと変わってくるものもあって。
繋がり方の変化だったり、また新たな人との出会いだったり、そんな色々な変化。
なんで!少し削除や作成してみたり、少しだけコメントを書き換えてみたりしました!!
ちなみにコメントは苦情大歓迎なんで、気軽に言ってくださいな(笑)
新たな出会いも嬉しいし。繋がり方は変わっても、また繋がりが続いてるのも嬉しいなぁ~
こうやって生活してると、気持ちの変化とかいろいろな変化がありますもんね。
だた、僕的に1つだけお願いしたいことがあって。
ブログとか辞めると時とか、その報せだけして欲しいなぁ~ってことでしょうか。
あっ、別に僕にとかではなくて!そのブログに一言でも、そういった報せがあるといいな。
僕って、めちゃめちゃ心配しいなんで・・・。
急に更新とか止まったりすると、めっちゃ心配しちゃうんですよね(笑)だから、それだけ。

「好きリスト」は、僕の好きなアーティストや色々な好きなモノを載せていこうかと。
これから少しずつ増やしてこうと思ってます。

しかし、このテンプレート季節はずれでしょ!今から春へと向かおうかというのに(笑)
このデザインの決め手は、やっぱり”空”があったからかな。
一時期、無かった時もあるんだけど。このブログには、いつも”空”がありました。
てか、このブログには空があって欲しいんです☆
1番は僕自身が空が好きなこと、何かあると空を見上げたりします。落ち着くんですね。
そして、もう1つの理由。
それは。。。なんかね、空があると繋がってる気がするんです!色んな人と。
例えば、このブログで繋がってもらってる人とか。このブログを見てくれれる人とか??
色んな人と繋がりたいし、その繋がりを大事にしたいし♪♪
そんな意味も込めて、このブログには空があって欲しいんですよね。
ほら、よく「空は繋がってるよ」とか言うでしょう。って、ロマンティスト発言を連発?(爆)
でも、青空って良いと思いませんか??

けど、いつかこのデザインも季節はずれになるときがやってきそう(汗)
うちに新たな空がやってくるかは、我が「@nifty」のココログにかかってるのだ!!
頑張れ、ココログ。また新しい空を作ってくださいね、よろしくです(笑)
それまでは、この空とお付き合いください☆

|

« ナビ杯 | トップページ | 僕らをつなぐもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
・・・・?あ、ケータイのメールでお話しましたねw

久しぶりにお兄ちゃんのブログに来ることができました。少しずつ一人暮らしも日常になってきています。

そしたら雪ふっとったからビックリ☆
メッチャキレイな空ですね(*^_^*)透き通ってて素敵☆

心配性なお兄ちゃんを心配させてしまってたでしょうか・・・。しばらくブログから・・・っていうかパソコンから遠ざかってたから。ごめんなさ~い。
ブログを辞める時ってのは今のトコロ予定にないですが、辞める時は絶対にそのこと日記に書きますね。
理由もチャント。
ケド、やめたとしてもお兄ちゃんとはLOSTで繋がってるから絶対にまた会えますけどね(*^^)v☆☆

投稿: おちみ | 2007年4月 1日 (日) 23時38分

おちみさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)
って、そのフリ!この前、僕が使いましたよ(笑)

あっ、すいません。季節はずれのデザインで(^^;)
でも、ホントこんな空好きなんです!兄さん。

う~ん、まあ妹ちゃんの場合は、何となく事情分かってたしね。
「あぁ~、今頃は頑張ってんのかなぁ~」
なんて、1人で妄想してましたよ(爆)ちょい心配もしたけれど。
まっ、その間もブログのカウンターはグルグル回してたな(笑)
うん、辞める事と理由は書かなきゃですね!!
僕も辞める予定は無いけど、そうしなきゃと思っています。
せっかく繋がってくれてる人が居るのだから、ちゃんとしたいな。
てのは、辞めるのとか関係なくいつも思ってるかな。
うっ・・・その割りにたまに更新止まるぞってツッコミがきそう(爆)

ですねぇ~、LOST繋がりか。最初は、そこ繋がりですもんね!
僕にとっても、初めてのLOST繋がりの友達だったなぁ~。
それが今や、兄と妹の関係にまで発展してねぇ(笑)

投稿: 聖二 | 2007年4月 3日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14404240

この記事へのトラックバック一覧です: 空があると:

« ナビ杯 | トップページ | 僕らをつなぐもの »