« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | 新たなる冬へ »

2007年3月 2日 (金)

はじめての

高速バスの中からのブログ更新です(笑)
てことで、またスノボの為に埼玉に向かってます(最終目的地は新潟!)。まだ消灯まで2時間くらいあるので。基本的なバスの中での過ごし方はiPodで音楽を聴きながら本を読んでるかな。昨日、ロストの新譜をGETしたので!それを落として、旅のお供に持ってきました☆昨日からリピートして聴いてます!感想はまた後日ですね。

このバスの旅も1年近くやってると、かなり慣れてきた!!そんなバスの旅に必要な物☆さっきも書いた、「本」と「音楽プレイヤー」は暇潰しには絶対必要かと。それとバスの中は乾燥するので「飲み物」に「のど飴」ね!あと個人的には「マスク」です!!これをしてるだけで随分違いますよ(^-^)前にバスで喉をやられたことあるんで。。。
あとは、夜中にトイレ休憩なんかで人が動いたりした時に爆睡していられる、図太い神経か(爆)でも、ホント!これかなり重要。結構そういうの気になる人には、あまりバスの旅はオススメしないな。多分、ほとんど寝れないんじゃないですかね。まっ、その点の神経は図太く出来てるみたいです、僕の場合。

まっ、そんな感じで!こんなバスの旅も楽しみながら行きたいと思います(*^_^*)行ってきます♪

|

« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | 新たなる冬へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/14106817

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | 新たなる冬へ »