« クラッシュ寸前?? | トップページ | 倶楽部AKANEIRO »

2007年2月21日 (水)

気分屋のキミ(?)

今日も携帯からです。

こうやって携帯からも更新出来るのは嬉しいのだけど。ココログって、メールからの更新だけで、携帯では観覧が出来ないんですよねぇ〜。なんとか更新出来てる事と、コメント頂いてることは分かるんやけど!肝心の記事やコメントが読めなくて(汗)。他の方のブログなら携帯から読めるとこもあるのかな?今度試してみよう。

あっ、このタイトルは僕のパソコンの事です!!決して、彼女の事ではありませんので(笑)
そうなんです!凄く不安定なんだけど、少しだけネット接続する事が出来ました。で、コメント頂いてた分だけはなんとか返信(ホッ♪)。お友達ブログの記事も読むだけですが、読めました☆コメントもしたかったけど。。。なんせ不安定なもんで、今も書こうとしてたら止まって再起動になっちゃいました(苦笑)。ウルトラマン級の時間制限のある子になってしまいました、この子。ほんまワガママ放題です!ときには褒めたり、ときに励ましたりしながら頑張ってます(爆)

すぐに修理に出したいとこなんだけど、ちょっと事情があってね!先日も記事に書いたように、時を同じくしてコンポも壊れてしまったので。今、修理に出すと部屋からCDを聴ける物がなくなってしまうのです。音楽人間の僕にとっては結構キツいんですよ、それって。そんな中、来月の初めにはロストの新しいアルバムが出るの!それをiPodに落とすまで、このパソコンには頑張ってもらおうかと。欲を言えば、中旬のバインのアルバムが出るまで!少し虫がよすぎるかな、それは(笑)。けど、その2枚があれば当分は満腹感を持続できると思うんだよなぁ〜。
まあ、根本的な問題として、落とせるか?てのはあるけどね!この前も1曲聴こうとして、途中で不機嫌になったの!この子。。。疲れるは、ホンマに。

|

« クラッシュ寸前?? | トップページ | 倶楽部AKANEIRO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/13991144

この記事へのトラックバック一覧です: 気分屋のキミ(?):

« クラッシュ寸前?? | トップページ | 倶楽部AKANEIRO »