« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月21日 (水)

気分屋のキミ(?)

今日も携帯からです。

こうやって携帯からも更新出来るのは嬉しいのだけど。ココログって、メールからの更新だけで、携帯では観覧が出来ないんですよねぇ〜。なんとか更新出来てる事と、コメント頂いてることは分かるんやけど!肝心の記事やコメントが読めなくて(汗)。他の方のブログなら携帯から読めるとこもあるのかな?今度試してみよう。

あっ、このタイトルは僕のパソコンの事です!!決して、彼女の事ではありませんので(笑)
そうなんです!凄く不安定なんだけど、少しだけネット接続する事が出来ました。で、コメント頂いてた分だけはなんとか返信(ホッ♪)。お友達ブログの記事も読むだけですが、読めました☆コメントもしたかったけど。。。なんせ不安定なもんで、今も書こうとしてたら止まって再起動になっちゃいました(苦笑)。ウルトラマン級の時間制限のある子になってしまいました、この子。ほんまワガママ放題です!ときには褒めたり、ときに励ましたりしながら頑張ってます(爆)

すぐに修理に出したいとこなんだけど、ちょっと事情があってね!先日も記事に書いたように、時を同じくしてコンポも壊れてしまったので。今、修理に出すと部屋からCDを聴ける物がなくなってしまうのです。音楽人間の僕にとっては結構キツいんですよ、それって。そんな中、来月の初めにはロストの新しいアルバムが出るの!それをiPodに落とすまで、このパソコンには頑張ってもらおうかと。欲を言えば、中旬のバインのアルバムが出るまで!少し虫がよすぎるかな、それは(笑)。けど、その2枚があれば当分は満腹感を持続できると思うんだよなぁ〜。
まあ、根本的な問題として、落とせるか?てのはあるけどね!この前も1曲聴こうとして、途中で不機嫌になったの!この子。。。疲れるは、ホンマに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

クラッシュ寸前??

こんばんは!!
先日の記事をアップした後から、愛用してるノートPCが不具合を起こしだし。それ以来、ブログの更新は勿論!ネット、電子メールも出来なくなってしまいました(苦笑)

どうも、HDDがヤバいみたいで。修理に出さなきゃダメかなぁ〜って感じです。そうなると当分の間、不自由しそう。で、こうなってみて思ったことが!結構、ネットに依存した生活をしてたなぁ〜ってことかな。ネットが生活パターンの一部には確実になってましたからねぇ〜。かといって、最近はテレビを見ることもめっきり少なくなっていたので、このところは本なんか読みながら過ごしてます(^-^)

けど、何とかHDDにある大切なデータ(音楽や写真やメール)などをバックアップ出来たので、その部分はホッとしました☆今、Cドライブ全体のバックアップを外付けHDDにしてたりするんですけど!やっぱ普段からバックアップしとかなきゃダメやなぁ〜と少し反省しましたよ(*_*)

しかし、何故か電化製品てのは同じ時期に故障したりするんですよね!!ミニコンポのCDも全く動かなくなっちゃって(汗)。これが保証期間内で2度目ときたもんで、「あらら。。。」と少し諦め気味なんやけど。
でも、なんだか不思議なことが一つあって!1年以上も前に壊れてたはずのミニコンポのMDが、CDの代役(?)のように見事に復活!!も、MDを2枚聴いただけで、またもや永い眠りに入られました(笑)。このミニコンポも修理に出さなきゃ。

そんな感じなので、皆さんのブログにも、なかなかお邪魔できないかもしれない(^_^;)ごめんさ〜い。
これ、携帯からの投稿だけど。初めてなので、ちゃんと出来てるかどうかは謎です。また携帯から出来れば、ブログの更新もしていこうかと思っているのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

君の好きなこと

先週の金曜日。朝、家を出る時にipodの電源を入れて、シャッフルで音楽を聴き始める。
すると、1曲目に流れてきたのがミスチルの「くるみ」だった。
こんな偶然が結構好きやねんなぁ~☆ちょっと幸せな気持ちになるよね!!

さて、金曜日の仕事が終わった後。僕はまた高速バスに乗って、真夜中の大移動。
行き着いた先は、いつもの埼玉県。ここで彼女と待ち合わせ、さらにここからある場所へ
そこからは新幹線に乗ってきました!新幹線って久々、いつもバスか飛行機やもんね。
こっからは、本当に”はじめて”だらけ。
よく考えると色んな所に行ってる2人やけど!それぞれと関係ない地に行くのは初めてで
新幹線で1時間くらいかな??長いトンネルを抜けた先にあったのは・・・雪のある風景☆
行ってきましたよぉ~、新潟県に。初めてのスノーボードです(^^)

続きを読む "君の好きなこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

幸福な食卓

また書かなきゃいけないもの(言ってたもの)と、違うことの話を書こうとしてます(笑)

今日は仕事が終わった後に、映画を見に行ってきた。
1日は”映画の日”だから!20代の男が映画を安く見れる日は、この日しかないからね。
ホントは前売りを買って見に行くつもりだったけど、期間内に映画の日があったので。
映画の時は常にパンフレット買う人なので、映画の日は助かる。
てか最近、”節約”的な話がよく出てくるね(笑)
遠距離恋愛って、何かとお金が掛かるんですよね(爆)あと、ちょっと思うところもあって。

映画館に着くと、やたらスクリーンの入り口に人が居て。
「うわぁ~、めっちゃ人がおる!席あんまええとこ座られへんなぁ~」とか思ったんだけど。
券を買って、整理番号を見てみると「9番」。「あれ??」とか思って、よ~く見てみると!!
それ「それでもボクはやってない」の列でした(笑)。人気あるんだね!あの映画。
まあ面白そうだとは思うけど、僕はこの映画を随分前から見に行こうと思ってたので。

続きを読む "幸福な食卓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »