« Merry Christmas☆ | トップページ | 毎年恒例・・・ »

2007年1月 1日 (月)

Web年賀状

今日は、こんなものを作ってみました!昨日まで仕事していたので、一夜漬けですけどね
ていうか、2時間くらいで作ったものなのですが(^^;)

ちょっと年賀状の趣からは外れてるかもしれないかなぁ~?って、気もしますけど。
文章とか色々と(ちょっと感謝の言葉が足りない・・・)。一応、干支は入れましたが(笑)
なかなか直接送ること(伝えること)の出来ない方も多いですから☆
勿論、送って欲しいって方には送りますよ(笑)。もう少し、頑張って作ります(爆)

去年は、ホント嬉しい出会いを沢山することが出来ました♪♪
僕にとっては、忘れられない1年だったと言い切れます。
それも、ここがあったからなんですよね(^^)
そんな皆さんへ宛てた、「年賀状」です。

P1010290

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 毎年恒例・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ちょこちょこ遊びに来させてもらってます。
今年もどうぞよろしく。。。

投稿: まい | 2007年1月 8日 (月) 20時35分

まいさん、明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す(^^)
ちょこちょこ遊びにきてくれてるのに、
ここの更新も”ちょこちょこ”で、ゴメンなさい(^^;)

ミクシィだと誰が来てくれてるとか一目で分かるけど。
ブログって、誰が見に来てくれてるとか分からないから。。。
こうやって、コメント貰えると存在を感じれて嬉しくなるんですよね☆
また、頑張ろうと思えます♪♪
別にコメントを催促してるわけではないですよ(笑)
ある種の匿名性も、大事やなぁ~って思ってる方なので。

あっ!まいさんのコメント、2007年の最初のコメントですねぇ~。
そういうのって、やっぱ嬉しいんですよ☆
今年も頑張って更新します(^^)v

投稿: 聖二 | 2007年1月10日 (水) 00時24分

聖二さん、Wsb年賀状ってナイスですね!
素敵なメッセージ有難うございます!
私にとって去年は「忘れたくない出来事」ばかりでした。生涯の中で重要な年であったと言い切れます!
大切なもので溢れさせたいですね。
聖二さんとも、こうしてやり取りさせてもらえて世界が広がりました!
今年こそは、ガリガリ君に会いたいです!(笑)

投稿: ミック | 2007年1月18日 (木) 22時03分

ミックさんの去年は「忘れたくない出来事」ばっかだったですね!
そんなこと聞くと、なんか僕も嬉しくなりました☆
やっぱ親しい方が幸せで居てくれるのが良いですもんね。

僕もミックさんと色々とやり取りさせてもらって、世界広がりましたよ!
いや、ミックさんみたいな方とか仲良くなったの初めてだから。
あっ、もちろん良い意味でですよ(笑)こっちも元気になります。

来年は手書きで書けたらいいなぁ~って思っているんですが。
相当、字には自信がないので・・・逃げる可能性もあります(爆)

投稿: 聖二 | 2007年1月20日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/13299732

この記事へのトラックバック一覧です: Web年賀状:

« Merry Christmas☆ | トップページ | 毎年恒例・・・ »