« 第52節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 | トップページ | J1・J2入れ替え戦 第1戦 »

2006年12月 5日 (火)

ゾクゾクする!!

この前、ヴィッセルが負けてベッコリ(ある人の表現パクる・笑)してた、
男です。。。
でも!なんか、ここに来て!突如として、ゾクゾクしてきました(^^)
だって、泣いても笑ってもJ1昇格かJ2残留かが決まる最後の戦いですよ。
ここで燃えなきゃ!全力で戦わなきゃ!ドコで出すんだって話でしょ~
プロ選手としてね!そんな熱~い、熱~い戦いが明日見れんですよ。
そう考えるとゾクゾクしてきた。

基本、表に出なくても(出さなくても)感情の起伏が激しいタイプでして。
好きなものや、追いかけてるものに一喜一憂してね!
で、それと共に笑ったり、へこんだり。
個人的にも、周りの的にも少々ややこしい性格ですね(笑)
けど、ある意味「ゾクゾク」が楽しいから、好きなものを追いかけるのかな。

前のフットサル大会で決勝に行った時、緊張の先にはゾクゾクがあった。
普段、そんな全力で走ったり、一生懸命になることって滅多にないでしょ?
それを緊張感のある中で出せるんだと思うと、ゾクゾクしてきたんです。

それとは違った感じの「ゾクゾク」もありますね!
例えば、楽しみにしてたライブの一発目の音を聴くと、ゾクってなる。
ロストインタイムの「約束」って曲の始まり、源ちゃんのドラム。
その音を聴くだけで、いつもゾクゾクします♪♪
心の中のテンションが↑↑ってなります。
といっても、別に激しい曲ばかりにそう感じるわけではなくて、
スローな曲でもなるんですよね~。
そんなゾクゾクを与えてくれるモノの中には僕の心に響くものが、
確かにある。

結局「ゾクゾク」の先には一生懸命な人だったり、そこから作られたもの。
そういうのものがあるんだと思います。
一生懸命って、カッコイイですもん!!
だから、僕はゾクゾクが好きなんだろうな(^^)

|

« 第52節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 | トップページ | J1・J2入れ替え戦 第1戦 »

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12988081

この記事へのトラックバック一覧です: ゾクゾクする!!:

« 第52節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 | トップページ | J1・J2入れ替え戦 第1戦 »