« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

Merry Christmas☆

このところライブや忘年会や色々とあって、書けてない記事が多いけど。
それは後々更新するとして!とりあえず、今日しか書けないことを書いておきます。

クリスマスが好きな人、嫌いな人。
クリスマスなんていう誰かの誕生日なんて関係ないって人も含めて、メリクリです(笑)

僕のクリスマスは、今年も例年と同じく何も変わりない普段の日常かな。
あっ!!思い返せば、去年のこの日は色々とあったっけ(笑)
皆さんも、そんな古い話は忘れましょう(爆)てか、言わなきゃ忘れたことやね・・・

まっ、遠距離なんで仕方ないな!多分、これからもクリスマスは1人で過ごすことが多そう
それでも、あまり寂しい感じはないかも。先週、楽しい時間を過ごしたもんな☆
それに寂しい気持ちもクリスマスらしくていいやないですか!!
寂しいって、大概は誰かを想ってのことやと思うし。それも、ある意味では幸せかと。

続きを読む "Merry Christmas☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

遅れたのは、これのせい。

こんばんは☆またまた久々の更新になってしまいましたぁ~、すいません。

先週末はちょこっと強引に仕事をお休みして、彼女とデートしてきました(笑)
でも、さすがに12月の遠征はヤバイので。
今回は彼女に神戸に来てもらいました、ちょうどやってる「ルミナリエ」も見たいって事で。

誕生日くらいは優しくしてあげようということで、かなりサービスしましたよ!!
けど、やっぱりたまに毒を吐いてしまうのは性格上の問題があるのだと思われます(笑)
じゃあ、あまり書く時間を取れないので少しずつになるかもしれないけど書いてきますね。

続きを読む "遅れたのは、これのせい。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

you said...

このところサッカーの話題ばっかりだったので、久々に音楽の話題を書いてみようと思う。

で、今回も最近(?)聴いた音楽の感想だったりするのですが!!
これ、毎回感想ではなくて、自分語りになってたり。もしくは、曲の本質から脱線してしまう
というのも「1つのフレーズ」だけが耳に残って、そこからいろんな事を思ったりするのです
出来れば、曲の全体の感想を書ければいいのだけど。
てか、この所こんな”言い訳”ぽい注意書きが多いかな(^^;)まっ、それでも書いてみます

今回は、「時に身を任せてた」「時が背中を押した」こんな二つのフレーズから思ったこと。

続きを読む "you said..."

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月12日 (火)

J1・J2入れ替え戦 第2戦

遂に、遂に念願のJ1昇格が叶いました♪♪
仕事だったからテレビは見れず、携帯からの情報だけ!それに一喜一憂。
なんせタオルマフラーしながら仕事してましたから(笑)服の中の見えないトコにですけど。
最後のロスタイムは仕事しながら願っていました。まさか、あんなことになってたとは・・・。
「試合終了」の文字を見た時は、1人で発狂してた!!(←少し寂しい光景です・爆)

当日は朝から友達からメールがきたり、イトコから電話が掛かってきたり。
昇格が決まってからも、何人からか「昇格おめでとうメール」を貰いました!!
これも、日頃の広報活動の賜物でしょうか(笑)
でも、嬉しかった☆メールくれたみんなには感謝です、ありがとー(^^)

続きを読む "J1・J2入れ替え戦 第2戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

J1・J2入れ替え戦 第1戦

平日のナイターゲームで、観客動員12009人。
他のチームからしたら「入れ替え戦って大事なゲームなのに少ないなぁ~」って思われる
かもしれないけど!!ヴィッセルにしたら、沢山の人が集まったと思います。
今年は4000人とかの試合も多かったけど、リーグ戦終盤の大事なゲームでは1万人を
超えてたし!まだ、こんだけのヴィッセルサポーターが居るんだと思えて嬉しかったな。

ゲームの方は両チームに関係してないサッカーファンからしたら、つまらない内容だった
かもしれんけど。両チームとも緊張感がある、気持ちの入ったゲームでしたね!
スタジアムで見てて、やっぱチカラ入ったし。緊張しましたよぉ~、ほんと。
でも、この試合で選手も少しだけ”自信”を取り戻したかな??
明日は、とにかく!今年、自分たちが積み重ねてきたものを見せて欲しい☆

続きを読む "J1・J2入れ替え戦 第1戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ゾクゾクする!!

この前、ヴィッセルが負けてベッコリ(ある人の表現パクる・笑)してた、
男です。。。
でも!なんか、ここに来て!突如として、ゾクゾクしてきました(^^)
だって、泣いても笑ってもJ1昇格かJ2残留かが決まる最後の戦いですよ。
ここで燃えなきゃ!全力で戦わなきゃ!ドコで出すんだって話でしょ~
プロ選手としてね!そんな熱~い、熱~い戦いが明日見れんですよ。
そう考えるとゾクゾクしてきた。

続きを読む "ゾクゾクする!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

第52節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台

さすがに土曜日はへこみました(^^;)
悪いなりにも結果が付いてきてた10月。そこから6試合で、3分3敗の大失速・・・。
最後の最後に自動昇格の2位から転落。3位になり、入れ替え戦へと向かうことになった
まさかのホームでの上位対決2連敗。
前節、ロスタイム3分守りきれば、J1が”ほぼ確定”ってとこでのまさかの失点・・・。
あっ!横浜FC、柏レイソル昇格おめでとうごさいます☆両チームとも強かったよなぁ~。
うちも、それに続ければ嬉しいな。

そう、まだ終わって訳ではない!水曜日、土曜日には、もう入れ替え戦が迫ってる!!
本当に最後の戦い。熱~い試合を、最後に2試合も見れるんだとポジティブに感じたい。
結果どうこうよりも、熱いのを見せてくれ~。それは大きな経験だと思うので。

続きを読む "第52節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

第51節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ

この日のゲームは「歓喜!!」「落胆・・・」ほんと疲れるゲームでした。
褒めていいんだか、貶したらいいだか・・・。でも、最初からラストの頑張りがあればねぇ~
遂に最終節まで持ち込まれてしまいました、J1昇格争い。
試合後にスタジアムの外に出ると、やたら雨風が強くて「J1への向かい風・・・」かと思った
けど、その先にはきっと光が待ってるはず!!と、信じてね☆

続きを読む "第51節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »