« まだ故郷へは帰れない | トップページ | 大きな”愛の謳” »

2006年11月 3日 (金)

お知らせ。

えっと、ちょっとだけお知らせ。
明日から3日間は(金曜日から日曜日まで)、ブログを更新出来そうにありません。
彼女とのデートなど色々と予定がありまして。その間、2本ライブをこなしたりもします!
昨日は疲れが溜まってたのか、爆睡。今日は明日の準備で、いっぱいいっぱいで・・・。
てことで、更新が出来なかった(^^;)ごめんなさい。
また帰ってきたら、更新頑張ります☆こんなお知らせ要らないかもですが、一応ね。

お友達ブログにも、コメントしてあげたい記事あったんだけど時間なくて書けなかった。
声掛けてあげられなくて、ごめんなさい。
簡単には言葉に出来なかった。ただ、信じれた自分。想えた自分は誰にも否定されない。
どんな時もそれは大切な事で、それを大切に思って僕はこれまできました。
それは否定しないでいいと思う。
そんな過ごした時間の意味は、いずれ自分の中に芽生え、いつか生まれくるはずだから
こんな言葉だけ、ここに書いておこうと思います。

|

« まだ故郷へは帰れない | トップページ | 大きな”愛の謳” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧なお知らせ有難うございます!
更新できない間に課題を与えまくろうと
思ってましたが(鬼)・・・
私も忙しくてコメントできてないですね。
私もライブ2本こなしました!
森大輔くんのインストアライブと
野外ライブです!
すいません、また友達増えました!
女6人で打ち上げしました!
聖二さんも仲間に入りますか?(笑)
きっとノリについていけなくて
置いてきぼりをくらうでしょうね。(笑)

投稿: ミック | 2006年11月 5日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12532702

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« まだ故郷へは帰れない | トップページ | 大きな”愛の謳” »