« うっかり伝えるのを。。。 | トップページ | バイバイの瞬間 »

2006年11月22日 (水)

旅立ち前夜

また書けない間に、この日がやってきてしまいました(ロストの話)。

えのもっちゃんが抜けてから初めてのワンマンライブが!明日、SHIBUYA-AXであります
そして、それに僕も参戦してきます!!
僕が最後に見たロストのライブは3人での最後のライブなので、どんな風になってんだろ。
ギター、ベース、キーボードと3人のサポートメンバーが入るからね。
まあ新曲も沢山やるんだろうけど、今までの曲も演奏するだろうし。
音の数からして明らかに増えてるのだから、今までのライブとは違った音になるのでしょう
それをどう感じるか!それを見に行く部分もあるような、ないような。
夏以来なので、楽しみなライブであることには違いありませんけどね(^^)

で、今回は衛星放送の音楽チャンネル「MUSIC ON TV」の方で生中継もあるとかで。
さすがに遠くて行けないロストファンにも、新しいロストが見れるみたいですね!!
うちも「MUSIC ON TV」を見れる環境があるので、帰ってきてから見直そうと思ってます。

そんで今日の夜出発するので、今はちょっと時間がありませ~ん・・・(^^;)
コメント頂いてる方には帰ってから返信しますので、ごめんなさ~い。
あと「旅立ち前夜」の感想なんかも、帰ってから続きで書き足そうかな?って思ったり。
まっ、てことで!!それでは行ってきます☆

|

« うっかり伝えるのを。。。 | トップページ | バイバイの瞬間 »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

このコメントを読む頃には。。お帰りなさい☆
新生ロストのライブはどんな感じだったかな?
また感想楽しみにしていますね。

私はクレフィン2Daysでした♪
やっぱりライブっていいね~~~(* ̄▽ ̄)

投稿: まゆ | 2006年11月23日 (木) 23時43分

まゆさん、こんばんは(^^)
返信が遅くなりましたぁ~、すいません。

新生ロスト、キッチリと受け止めてきました☆
感想は、また後ほど!!

クレフィンのライブお疲れ様です♪
まゆさんのお陰で、クレフィンライブは1度経験しましたね。
今回も楽しかったんでしょうねぇ~、きっと。
ホールもいいけど、やっぱライブハウスでのライブは最高だと思いました。
クレフィンの時も!そして、今回も。

投稿: 聖二 | 2006年11月27日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12783018

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち前夜:

« うっかり伝えるのを。。。 | トップページ | バイバイの瞬間 »