« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

28

ロストのライブの感想は書いてる途中なので、今日は別のことを。

28

この数字は個人的に色々と思い入れのある数字でもあります。
誕生日が4月28日って言うのが大きいのだけど、もう1つ「28」に関係する日付があるの

それは昨日、11月28日。
2年前のこの日が潰瘍性大腸炎って病気だと告げられた日。確か去年も書いたけどね!
あれから昨日で、もう2年の月日が経ったんですよね~。
まっ、症状自体はその数年前からあったけど。やっぱ、1つの区切りの日なのかと思う。
それでも今はホント変わらず安定してる、とっても嬉しいこと♪♪

続きを読む "28"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月28日 (火)

バイバイの瞬間

おっ!そういえば、まだ帰ってきたこと言ってなかった。。。どうも、ただいまです。
前の記事(出来事)から順番に書いていたので、新しい日付の記事を久々に書きます。

てことで!先週の水曜日の夜に神戸から高速バスに乗って、翌朝に新宿に到着。
前の記事では「ロストのライブに行ってきます」としか書いてませんでしたが!!
勿論、彼女とデートもしてきた(^^)あっ!ロストのライブのついでにデートした訳ではなく、
デートのついでに、ロストのライブを見てきたんですからね←(結構、ここが重要です・笑)
1日だけでも朝から夜まで遊べば、結構な時間がありますから。
今回はお買い物もあったしね!ガッツリ買ってしまった、その分節約生活をしませな・・・。

続きを読む "バイバイの瞬間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

旅立ち前夜

また書けない間に、この日がやってきてしまいました(ロストの話)。

えのもっちゃんが抜けてから初めてのワンマンライブが!明日、SHIBUYA-AXであります
そして、それに僕も参戦してきます!!
僕が最後に見たロストのライブは3人での最後のライブなので、どんな風になってんだろ。
ギター、ベース、キーボードと3人のサポートメンバーが入るからね。
まあ新曲も沢山やるんだろうけど、今までの曲も演奏するだろうし。
音の数からして明らかに増えてるのだから、今までのライブとは違った音になるのでしょう
それをどう感じるか!それを見に行く部分もあるような、ないような。
夏以来なので、楽しみなライブであることには違いありませんけどね(^^)

で、今回は衛星放送の音楽チャンネル「MUSIC ON TV」の方で生中継もあるとかで。
さすがに遠くて行けないロストファンにも、新しいロストが見れるみたいですね!!
うちも「MUSIC ON TV」を見れる環境があるので、帰ってきてから見直そうと思ってます。

そんで今日の夜出発するので、今はちょっと時間がありませ~ん・・・(^^;)
コメント頂いてる方には帰ってから返信しますので、ごめんなさ~い。
あと「旅立ち前夜」の感想なんかも、帰ってから続きで書き足そうかな?って思ったり。
まっ、てことで!!それでは行ってきます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

うっかり伝えるのを。。。

昨日は約7ヶ月振りのイトコ会がありました!今回はこれまで無かった(?)平日開催。
それは今回のイトコ会のメインイベントと関係してました。
7月に入籍して、先月ハワイで結婚式を挙げた従姉が、初めて夫婦でこっちに来たのです
こっちのイトコ衆に旦那さんを、お披露目って感じですね!!
それで旦那さんの仕事の関係なんかがあって、平日にやることになったのです。
それでもイトコは全員参加!僕も含めて大半は仕事だったんだけど、なかなかの結束力
僕自身も従姉の旦那さんに会うのは初めてだったので、少しドキドキ。。。
基本、人見知りなもんで(^^;)まっ、慣れれば人間の言葉は話すようになりますけど(爆)

続きを読む "うっかり伝えるのを。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

第49節・ヴィッセル神戸VS横浜FC

昨日は、あまりに落胆しちゃいましてブログの更新も出来なかった・・・。
まだ終わっていないのですが、さすがに目の前であんな光景を見せ付けられると、へこむ
てことで、昨日は試合を見に行ってたんですけどね。
ホントの大一番だけに多少無理して見に行ったんだけど、大一番であのサッカーか・・・。
全くヴィッセルのサッカーをさせてもらえずに、数字以上に完敗のゲームでした。

続きを読む "第49節・ヴィッセル神戸VS横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

遠いから、より近くを。

久々の更新です!長期休養をしてしまいましたね。
その間、「更新してるかな?」って、見に来てくれてる方が居たかな?ごめんなさ~い。
最近、少々風邪気味ではありましたが・・・一応、元気にはしてました(^^)
またヨロシクお願いしますね!!
今回は、11月3日~11月5日の彼女とのデートの記事などを中心に更新しました。

続きを読む "遠いから、より近くを。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

始まりは安心からで。

去年の冬から春に掛けてのツアーは、チケットが取れずに見れなれなかったので。
レミオロメンのワンマンとしては、去年の春以来でした。
セットリストなど載せているので、見たくない方は気をつけてくださいね!!

続きを読む "始まりは安心からで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きな”愛の謳”

さて、てことで!ELTのライブを観てきました。
ELTの前のツアーが2004年だったから、約2年振りのワンマンツアーでした。
前回も同じ場所、「神戸国際会館こくさいホール」で見たんですが、席も前とほぼ一緒で。
今回も10列台のセンターの席だったので、モッチーやいっくんの顔がハッキリ見えました
この「神戸国際」は1列目の目の前がステージなので、10列付近でもステージ近いんです
ライブもとっても見やすくて、僕は好きな会場なんですよね。
この後はセットリストとかネタバレがあるので、見たくない方は気をつけてくださいね

続きを読む "大きな”愛の謳”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

お知らせ。

えっと、ちょっとだけお知らせ。
明日から3日間は(金曜日から日曜日まで)、ブログを更新出来そうにありません。
彼女とのデートなど色々と予定がありまして。その間、2本ライブをこなしたりもします!
昨日は疲れが溜まってたのか、爆睡。今日は明日の準備で、いっぱいいっぱいで・・・。
てことで、更新が出来なかった(^^;)ごめんなさい。
また帰ってきたら、更新頑張ります☆こんなお知らせ要らないかもですが、一応ね。

お友達ブログにも、コメントしてあげたい記事あったんだけど時間なくて書けなかった。
声掛けてあげられなくて、ごめんなさい。
簡単には言葉に出来なかった。ただ、信じれた自分。想えた自分は誰にも否定されない。
どんな時もそれは大切な事で、それを大切に思って僕はこれまできました。
それは否定しないでいいと思う。
そんな過ごした時間の意味は、いずれ自分の中に芽生え、いつか生まれくるはずだから
こんな言葉だけ、ここに書いておこうと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »