« ミクシィ始めました。 | トップページ | ビックリしたこと。 »

2006年10月 2日 (月)

早速、ありがと♪

昨日、「ミクシィを始めた」書いたと思ったら!早速、お2人も発見して来てくれました。
そしてマイミク申請を貰い、マイミクが2人も増えました☆
迷子になってるヤツのお友達になってくれて(笑)どうも、ありがとうございます(^^)

実は、ミクシィでのニックネームも「聖二」なので見つかりやすかったのかもしれない(笑)
繋がってくれて方はブログ繋がりの方で、その人のミクシィはブログと繋がってるそうな。
でも、それは大丈夫ですよ!!わざわざ、他の方経由でこのブログに来るような人は、
もうこの「約束ブログ」を探して来てるとも思うし!!ここ検索であっさり見つかるので(爆)
「見たい」と思う気持ちがあれば、直ぐにでも発見されますからね。
それを断る理由もないし、ネットってそういうものだとも思うし。
ただ、もし知り合いだったら「見てるよ!」って言葉だけは欲しいと思いますけどねぇ~。
なんで!本人さんがよければ、ブログと繋がってても全く問題ありませんので。

明日からは、こっちはこっちの記事を書いていこ~☆
(向こうにコピペすることはあるけど!勿論、載せれる記事だけだけど)

|

« ミクシィ始めました。 | トップページ | ビックリしたこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12129836

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、ありがと♪:

« ミクシィ始めました。 | トップページ | ビックリしたこと。 »