« 特定疾患医療受給者証 | トップページ | 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

2006年10月13日 (金)

やっぱり見ちゃった

今日の夜(この記事が更新される頃)出発して、土日は彼女の所に行く予定です。
ほぼ1ヵ月振りなので、かなり楽しみですね(^^)

で、行く前に何個か記事を書いてって。
居ない間に、公開日指定で更新できるようにと思っていたのですが・・・
見ちゃいました、「Dr コトー診療所2006」を(笑)
いや、前回シリーズもスペシャルも見てたもんで。
好きなんですよね、このドラマ☆今回のシリーズも、全話見そうな気がする。
最近、ドラマを全話欠かさず見たことなかったけど、これは見そう。
しかし、この日のタイトルが「二人の約束」とは。なかなかタイムリーなタイトルで(笑)
少し意味は違いますが、僕も彼女との約束を果たしに行ってきます♪

って、ことで!書きかけの記事だけが手元に残りました、三つほど(爆)
なんだかなぁ~って、感じです(^^;)また帰ってきたら書こ。
それでは行ってまいります、無事に帰ってくるぞ~!!って、大袈裟すぎだよ、アンタ。

|

« 特定疾患医療受給者証 | トップページ | 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12261879

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり見ちゃった:

« 特定疾患医療受給者証 | トップページ | 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »