« 早速、ありがと♪ | トップページ | Astaire »

2006年10月 4日 (水)

ビックリしたこと。

最近、ビックリしたこと。
Caravanのチケットを譲った人と、お礼の手紙をくれた方が別人だったこと!!
うん?これじゃ訳わかんないか??
正確にはメールしてた人が別人で、実際にチケットを受け取ったのは手紙をくれた人なの
まっ、細かくは書かなくてもいいかな~(書かないと解らないと思うけど・・・)。
てか、手紙をくれた人も、その事実を正確に知らなかったことが少し笑えた(笑)
それにしても、それでわざわざあんな手紙をくれた女の人が「凄い!!」って思えた。
きっと、とってもフレンドリーな人なんだろうな。
それはとっても嬉しかったのです☆しかし、こんなこともあるのかと思った出来事でした。

|

« 早速、ありがと♪ | トップページ | Astaire »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私だってびっくりですよ!
そんな誤解をされてたんですね・・・
「あんな手紙」の波紋があるんですね。
なんか照れちゃうなぁ・・・
やはり、こういうところでA型の性格が出てしまうようです。
世の中の人は「そこまでしなくていいのに」
と思うことをフォローしてしまうようです。
「お節介さん」なんでしょうね。
それでもいいです。
そうじゃないと私ではなくなると思うので。
先日ミナホに行った時に駆け出しのバンドさんから「サンプルCD」なる物を何枚か頂きました。2枚ダブってるのがあるので、よかったらもらってくれますか?
送らせてもらいますね!

投稿: ミック | 2006年10月 9日 (月) 21時54分

こっちにも、ありがとうございます。

ハハハ、そうですね!お互いに、ちゃんと認識してなかったんですもんね。
まあ誰が悪い!!って、問題でもないですし。
僕的には、ある意味では面白かったですよ(笑)

>「そうじゃないと私ではなくなると思うので」
うん、これはその通りだと思います!その考え方、僕も好きですよ~。
結局、何をするのも”自分らしさ”は大切にしていきたいと思ってます。
囚われすぎるのは問題だけど、自分自身は大切に!です。
それが失くなったら、ちょっと悲しいかな。
だから、「自分らしく」でいいじゃないですか?これからも(^^)
ただ、もちろん相手のことも考えて行動することを前提にですけどね。

投稿: 聖二 | 2006年10月11日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12153453

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたこと。:

« 早速、ありがと♪ | トップページ | Astaire »