« 幸福の御裾分け | トップページ | 早速、ありがと♪ »

2006年10月 1日 (日)

ミクシィ始めました。

今日の記事は、もうタイトルそのまんま!!本日、10月1日からミクシィを始めました。
てか「始めた」というよりも、「登録した」って方が正しい表現なのかな?
彼女の友達に招待メールを貰ってね、始めることにしました。
ていうか、その招待メールを2週間ほど放置してたヤツがここに居るんですけどね(汗)
ゴメンナサイ・・・そんで、ありがとう(^^)

えっと、始めたと言っても!ほぼ登録しただけの状態で、まだ自己紹介書いたくらいなの
始めたはいいけど、まだちゃんと「ミクシィ」ってもんを理解してなかったりすんです(^^;)
それと最初は、この「約束」ブログと繋いで(繋げて)やっていこうと思っていたんですが!
ミクシィをやってる人は本名の人も結構いるんですよね(基本、本名で登録するのかな?)
だから、ちょっと迷惑が掛かりそうな気もするし。
秘密ブログやってる人も結構いるしね!個人的には、ここも秘密ブログとしてやってんし。
なんで、このブログとミクシィを繋げるのは止めました。

さて、じゃあミクシィでは何をやってくかですよねぇ~。
とりあえず、ミクシィの方は本名で登録してるんで!オープンなカタチでやっていく予定。
自分の周りの人にも見られても大丈夫な感じとでも言いますか。
このブログは、知り合いに見られると少し恥ずかしいことも書いてありますからね(笑)
そのまま放置してるだけじゃダメだと思うので、あっちでも少し日記書こうかなぁ~?
展望としては、音楽系を増やそうかと。
あと出来れば、この長文体質を脱却して!短くて、分かり易い日記を書いてきたい(願望)
このブログを始めてからの目標なんですが、いまだに達成されておりません(泣)
まっ、ミクシィの特性みたいなもんもあると思うので!それを活かしつつって感じかな。

と、ミクシィと全く関係ないここに・・・ミクシィの進め方を書いている俺っていったい(爆)
これを書かなきゃいけないミクシィの方に書いてないし(笑)何か間違ってんな、俺。
ミクシィから→こっち。こっちから→ミクシィには行けないというのにねぇ~。
もしも見知らぬ土地で、迷子になっているヤツを見つけた時は・・・
お友達になってあげてくださいね(笑)きっと、喜んでお友達になると思います♪

けど、ホームはやっぱり・・・この”約束”ブログなんですよね☆

|

« 幸福の御裾分け | トップページ | 早速、ありがと♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12114364

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィ始めました。:

« 幸福の御裾分け | トップページ | 早速、ありがと♪ »