« 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック | トップページ | 第45節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »

2006年10月17日 (火)

のんびりし過ぎ?

こんばんは!ていうか、「ただいま」ですね。って、別に今日帰ってきたわけではなくて!
ちゃ~んと昨日、仕事してから家には帰ってきてたわけですが。
今回は、行きも帰りもバスを使って行ったわりに体調は良好でした、帰ってきてからも。
けど、仕事終わって帰ってきてみたら、「グゥ・・・」ですもんね。
コッソリとカラダには疲労が残ってるもんなんでしょうね、多分。

てことで、ゆっくりさせてもらいました!!昨日も、今日も(笑)
なんで、週末の話題は追々更新予定です。
写真のデータも、ちゃんとPCに取り込んだしね!ただ、使えるのかなぁ~、これ。
あぁ~、別にそんな怪しい写真があるわけではなくて(笑)
ちょっとプライベート(個人情報)満載の写真が数点あるもんで。

留守なのに(それも予告してたのに)、何でかウチのアクセスが伸びてると思ったら。
従姉の記事の中に、うちへのリンクが貼られていたらしい。
うちの広報活動お疲れ様です(笑)ていうのは冗談ですが(^^)

|

« 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック | トップページ | 第45節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、スミマセン。
上手く言い表せなかったので、振ったw。

投稿: vivi(広報担当) | 2006年10月19日 (木) 15時38分

あぁ~、この名前の返し上手いです(笑)
さすが、我が従姉(^^)v
勉強になりま~す!!1人で、笑けました。

別に大丈夫だよ、リンク貼っても。
使えるものなら、これからも使ってくださいな☆
だた、これはネタとして使っただけなので。

投稿: 聖二 | 2006年10月19日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12324189

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりし過ぎ?:

« 第44節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック | トップページ | 第45節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形 »