« 悶々と | トップページ | 第40節・ヴィッセル神戸VSヴォルティス徳島 »

2006年9月23日 (土)

分かりあえない事と

コメント頂いてた方、返信が遅くなってすいませんでした。
後で、ちゃんと返信させてもらいますね。

”昨日”って時間は、彼女の為に使ってみました(ある意味では、僕の為の時間かな?)

よく考えると、僕らは1ヶ月に1回はこんな時間を過ごしてるような気がします。
まあ、今回はその中でも1番大きな波だったわけですが。
ケンカとかではなくて、ただ意見が違ったり、考え方が違うだけなんですよね!
とにかく自分が違うな~と思ったこと、例えば”不安”な気持ちとか色んな気持ちですね。
そういう気持ちを自分の中に溜め込まないで、僕らは言葉にして伝え合っています。
それは、もしかしたらお互いにとっていいことなのかな?とも思ってみたり。
それで色々と考えたりはしちゃう訳ですが、きっとこれからもそんな感じで過ごしてくと思う

今回のことでも、やっぱり1つ”好きだ”ってことは明確に見れたりするんですから。
ロストの呼吸っていう曲でもないけど。
「分かりあえない事 許しあえない事」は、どうしてもあります。
それは、それそれが”人”ってもんやってんですから、仕方ないというか当たり前のこと。
だけど、「分かり合えた事と許しあえた事」も必ずあったりするんですよね。
これからもそんな感じで。それ、全てを抱えて行くんだと思います(^^)
心配掛けちゃった方々・・・すいません(汗)。
ていうか、やっぱこの後半の内容は、まるごとロストインタイムの「呼吸」だな(笑)

|

« 悶々と | トップページ | 第40節・ヴィッセル神戸VSヴォルティス徳島 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

分かり合えないと突っぱねるんじゃなくって、受け入れる気持ちも必要だと感じます。

元々違う環境で育ってるんだし、色々考え方があっていいと思うし。 違う角度から考えてるんだな~とかそう思ったほうが、いいような気がする。 

多少、許せない事はあると思うけどね。

説教くさくてスイマセン。

投稿: かっつん | 2006年9月24日 (日) 23時59分

かっつんさん、こんばんは。

う~ん・・・この記事は「呼吸」って楽曲の世界観を借りて書いた記事なので、
「分かり合えないこと」って言葉が強く伝わちゃったのかもしれません。
でも、個人的には、突っぱねてるつもりもありませんし。
多分、そういう性格でもありません・・・。
ある意味、そんな性格に憧れたりもするくらいです。
そんなだと、こんなに考えたり、悩んだりしないと思いますから・・・。

それでも、かっつんさんがそんな風に感じたように。
そんな風に感じさせるものが、僕の中にあるのかもしれませんね。
この言葉、忘れないようにします。コメントありがとうございました。

投稿: 聖二 | 2006年9月26日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/12013224

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりあえない事と:

« 悶々と | トップページ | 第40節・ヴィッセル神戸VSヴォルティス徳島 »