« 嬉し出会いの旅④ | トップページ | 分かりあえない事と »

2006年9月21日 (木)

悶々と

この前の記事の続きは暫く書けそうにない・・・ただ、楽しかっただけなんだけど。
今は、そんな風に楽しい記事を書けそうにないから(どう書けばいいのか分かんない・・・)

ケンカではない、ちょっと意見や考え方が違うだけ。
その答えを自分自身、まだ見つけられないから。
好きの大きさが違うの、その種類も違うのです。そんなの人それぞれなのは解ってる。
でも、今までずっと自分自身だと思っていたことと、”それ”が触れ合ってしまった。

僕は、特に意味の無いところ、ほんの些細な事なんかに意味を持たせて生きてきたつもり
だから、今の自分が居ると思っている部分もある。
ある意味、それが僕の成分かもしれないと本気で思っていた。
けど、その部分を少し「・・・」されて・・・そしたら、どうしたらいいか分かんなくなっちゃって。

悶々していたら、丸1日ご飯を食べるのを忘れていた(苦笑)
テレビも見てないし、新聞も読んでない。果ては、音楽すら聴かなかった・・・相当珍しい。
一体、何してたんだろう??だたひたすら考えていたらしい。
どうやら、相当好きらしいです、僕。今回、それは改めて気付かされたことでしたけどね。

此処に書いたら少し楽になるかと思ったけど、どうなんだろう??
一昨日で、

                                  頑張ろう。

そして、また関係のない周りの人まで傷つける・・・最低ですな、俺。
結局、書けなかったよ・・・。

|

« 嬉し出会いの旅④ | トップページ | 分かりあえない事と »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

最低な訳ないじゃん。
「それ」が触れ合ってからが、勝負だよ。
たくさん頑張れ!

投稿: vivi | 2006年9月22日 (金) 16時42分

う~ん、今回はこの内容には触れないでおきます ( ・x・)。何ていうか、多分おちみ自身消化しきれてないから・・・まだまだ子どもなおちみです☆これはウチの相方さんの方が専門かと思われます(笑)似たようなコト言うてた気がするし・・・

けど、
「どうやら、相当好きらしいです、僕。」
ってフレーズがかなり気に入りました☆
それだけは確かです☆
それだけは言えることです(*^_^*)フフフ~

投稿: おちみ | 2006年9月22日 (金) 17時01分

viviさん、コメントありがと☆

細かく此処には書けないからこんな感じだけど(汗)
うん、でもそうかもしれないね!
「それ」と触れ合ってからが本当の始まりなのかも。
勿論、たくさん頑張ります(^^)ありがと。

投稿: 聖二 | 2006年9月23日 (土) 23時53分

おちみさん、こんばんは。
コメントありがとうね!!

まっ、ホント核心書いてないから解ろうにも分からないと思うけど・・・。
それでも今回は大変でした、自分自身の中の具合が。
どう消化しようか分からなくて、僕もまだ子供ですね。

それでも、そのカギカッコの中の言葉だけは明確でした。
恥ずかしいから、ここには言葉として書きませんが(笑)
この記事の中で、それだけは言えたことだったなぁ~。
それだけが確かな事でした、ホント。

投稿: 聖二 | 2006年9月24日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11987486

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々と:

« 嬉し出会いの旅④ | トップページ | 分かりあえない事と »