« 明日は | トップページ | 嬉し出会いの旅② »

2006年9月19日 (火)

嬉し出会いの旅①

先週末は仕事の休みを取って、東の方へ彼女に逢いに行ってきました☆
向こうに行ってデートするのは久し振りだった、2ヶ月以上振りですね!!
今回はのんびりデートに加えて、初めての出会いもあったりして、とっても楽しい旅だった
まあ帰ってきたら最近は恒例になりつつある状態になってしまってのは、いただけないが
けど、そんな風に楽しんだのは自分なので仕方ないな、うん。

この日は、いつもより少し遅い待ち合わせ!って言っても、10時過ぎだから遅くないか。
いまだに帰ってきたことのない神戸空港から飛行機で、ひとっ飛び。
でも、こんな風に毎月乗ってると、もう「落ちるかも・・・」とかっての考えなくなりました(笑)
席が、窓側の席で羽田に近づくにつれ天気も良くなってたので、富士山が綺麗に見えた。
神戸を出る時は小雨模様だった空も、羽田に着くと快晴の空になってた。
それだけの距離を実感しつつ、この日は晴れて欲しかったから嬉しい気持ちになりました

さあ、恒例の空港での待ち合わせ☆と思ったら、飛行機降りて携帯の電源を入れた途端
メールが5通も届きました、同じ方から。てか、電源切ってたの1時間なんですけども(笑)
勿論、全部彼女から。待ち合わせに遅れるってメールだったのです、空港で待ちぼうけ~
まっ、仕方がない理由だしね!僕に比べると彼女の方が安定してないんですよね・・・。
そのへんの気持ちは分かるし、大変さも分かるので別に怒んないですよ~。
でもね、あまりに暇なので!!イタズラをしてみた、2人で初めて逢った場所からね♪
彼女が座ってたのと全く同じ場所にしようと思ったら、先客が居たので断念・・・
その場所から、初めて彼女と逢う瞬間までと同じような文章のメール送ってみたり(笑)
しかも自分の送ったメールではなく、彼女のくれたメールの内容を、なんですけどね(爆)
いや~、個人的には楽しめた!!勿論、逢った時の挨拶は「はじめまして!!」です。
今回は、ちゃんと名前言えました・・・(泣)あっ、当たり前ですね、すいません(笑)
そして彼女来てから、少しだけその場所で話しをしてました。
まだそんなに月日が経ったわけではないけど、そんな思い出話をしてみたりしました。
それから展望台に行って少しの間、飛行機の離発着する様子を。
今まで羽田で待ち合わせするだけで、こんな風に展望台に上ったりしなかったんだけど。
この日は天気もよく、良い感じだった。でも、さすが羽田空港ですね!!
飛行機の数が違う。飛行機は次々に飛んでいくし、次々に着陸してくる。
今まで神戸空港のそんな様子しか見たことなかったから、凄く新鮮だったなぁ~。
神戸空港のショボさとの違いが・・・薄々、感じてはいたんですが(笑)
今回は、こんなデートは「のんびり」がテーマ。この後、新宿へと向いました。

全部書いてからあげようと思ったけど間に合いそうにないので、ここで1度アップします。
少しの間お休みしてたし、今日は書いてたという記録を残そう(笑)

|

« 明日は | トップページ | 嬉し出会いの旅② »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11962647

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し出会いの旅①:

« 明日は | トップページ | 嬉し出会いの旅② »