« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

幸福の御裾分け

先日、うちのお母さんから「なんか、手紙が来てるで!」と、1通の手紙を手渡されました。
その手紙の裏にはある方の名前が書かれていました、女性の方からのお手紙だった。
けど、僕はその女性の方とはお会いしたこともありませんでした。

続きを読む "幸福の御裾分け"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第43節・ヴィッセル神戸VS東京ヴェルディ

今日は完敗だった、試合のリズムを掴めないまま終わった感じだったのかな??
敗戦が久々なので、ちょっと変な気分・・・(^^;)

続きを読む "第43節・ヴィッセル神戸VS東京ヴェルディ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月28日 (木)

第42節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖

昨日は、ヴィッセルの試合を見に行ってきました!!
いやぁ~、凄いのを見た!ゴール裏で、この目で見た!あれはずっと忘れそうにないな。

続きを読む "第42節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

シュガー&スパイス

「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」
この前、見たこの映画の感想を少し書いてみようと思います。
まだ今から見る方も居るみたいなので、あまり内容には触れないで起きますね(^^)
(あっ・・・前の日付で記事書いてたから、久々に書いたみたいだなぁ・・・)

続きを読む "シュガー&スパイス"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月25日 (月)

第40節・ヴィッセル神戸VSヴォルティス徳島

またまた、めっちゃ遅い更新です・・・先々週の土曜日の試合ですからね。
まっ、ヴィッセルの記事はあまり需要が無いみたいなんで、いっか(笑)

続きを読む "第40節・ヴィッセル神戸VSヴォルティス徳島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

分かりあえない事と

コメント頂いてた方、返信が遅くなってすいませんでした。
後で、ちゃんと返信させてもらいますね。

”昨日”って時間は、彼女の為に使ってみました(ある意味では、僕の為の時間かな?)

続きを読む "分かりあえない事と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

悶々と

続きを読む "悶々と"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

嬉し出会いの旅④

そして、翌日の2日目。この日は”映画デート”でした。
待ち合わせを朝の7時!!でも、僕は遅刻・・・ちゃんと時間通りに起きているのに遅刻。付き合い始めて、遅刻したのは初めてだった。
まっ、いつもは遅刻しちゃうと逢えなくなっちゃいますからね、僕らは(笑)
でも、変則的な遅刻だったなぁ~(細かく書くと長くなるので書きませんけども)。

続きを読む "嬉し出会いの旅④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉し出会いの旅③

えっと、彼女の友達の名前は、彼女のブログに載せてる名前と同じで書いていきますね。
今回待ち合わせしてたのは!!
しぃちゃん(仮名)と、みどりちゃん(仮名)と、みどりちゃんの彼氏のHさんの3人。
それにblueさん(仮名)と、聖二さん(本名・笑)を含めた5人での食事会でした。
あっ、blueさんってのは僕の彼女ね!って、もしかしたら初めて書いたような気もする(汗)
あとね、この日は会えなかった、りみちゃん(仮名)って子も居て。
その子も含めた仲良し4人組なんだって。
そして待つこと数分、みどりちゃんカップルがやってきた・・・。

続きを読む "嬉し出会いの旅③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉し出会いの旅②

それから新宿にある「新宿御苑」に行きました。
自然溢れるこの場所で、”ゆったり”と”のんびり”とするのが今回のデートのメインイベント
少し前の天気予報では、お天気も微妙な予報だったけど、空ものんびりした様子。
あまり色んな所は見て回らずに、「イギリス風景式庭園」の芝生広場へ。
フワフワの芝の上を歩いているだけでも気持ちがいい!!そこにシートを敷いて・・・。

続きを読む "嬉し出会いの旅②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

嬉し出会いの旅①

先週末は仕事の休みを取って、東の方へ彼女に逢いに行ってきました☆
向こうに行ってデートするのは久し振りだった、2ヶ月以上振りですね!!
今回はのんびりデートに加えて、初めての出会いもあったりして、とっても楽しい旅だった
まあ帰ってきたら最近は恒例になりつつある状態になってしまってのは、いただけないが
けど、そんな風に楽しんだのは自分なので仕方ないな、うん。

続きを読む "嬉し出会いの旅①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

明日は

ちょこっと飛行機で、ひとっ飛びしてきます!!
約1ヵ月振りの再会☆楽しみですね、やっぱ(^^)
そして、彼女の友達2人とも会うことになってるんです。
初対面が得意ではない僕としては、ちょっとだけ緊張しますね・・・。
だって、みんな”標準語”ですよ(笑)
でも、僕は関西弁しか喋れないので、それで応戦♪
関西弁って、染まらないですよね~(爆)
まっ、気をつけて行ってまいりま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

第39節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ

遂に、遂に首位には立った!!普通なら手放しで喜びたいところだけど・・・。
なんか後味の悪い試合だった・・・てか、なんで首位なのにこんな色んなことが起こるの?

続きを読む "第39節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

渡しても、残ったモノが温かな。

久々にCaravanの話題を。
今週の土曜日、FM802の招待制のイベント「SOUNDS GREEN」にCaravanが出演します。
その事を、ブログ繋がりのまゆさんに教えていただいて、応募していたんです!!
そしたら先日、ライブのチケットが送られてきました☆見事当選です(^^)

しかし・・・もう、その日に他の予定入れてしまってたんですね・・・(苦笑)
どっちも行きたい!けど、その予定の方が大切な用事なんです、だからそっちを優先。
当選した時には、予定変えれないくらい固めちゃってたしね。
まゆさん、せっかく教えていただいたのにゴメンナサイ(^^;)

でも、このチケット無駄にしてしまうのは絶対にダメですよね・・・

続きを読む "渡しても、残ったモノが温かな。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

第38節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌

この試合は、仕事終わった後にスタジアムに見に行ってきました。
1ヵ月振りくらいのウイングスタジアムでのゲームですが、やっぱ芝はあまり良くなかった。
何年か前の”ボコボコ”状態に比べればマシだけど、選手はやり難そうだった・・・。
そして、ちょっと湿度が高かったので、運動量にも影響したみたいだったね。

続きを読む "第38節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第37節・ヴィッセル神戸VS横浜FC

かなり前の試合ですが、書いておこうと思います。
この試合は、バクスター監督の帰国前の最後の試合、2位と3位のチームの直接対決。
という、ヴィッセルにとってはとっても重要な試合だったのです。

続きを読む "第37節・ヴィッセル神戸VS横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

”一生懸命”の結果

結局、ロックロックが終わり、家に辿り着いた頃には余裕で日付が変わっていました。
そして翌日の日曜日、この日は久々のフットサルの大会だったのです。
といっても、チーム自体は大会に出てたんだけど!僕がデートでサボったのでした(笑)
まあデートの予定を先に組んじゃってたからなんだけどね。
一応、翌日が大会だったのでライブでもあまり体力を使わないようにしてたんだけど!
この日の起床時間が5時半・・・結構な睡眠不足で大会に臨みました。
それと予想外の事が1つ(汗)。
ライブにスニーカーソックス履いていったんですが、なんとそのソックスとパンツの隙間を
日焼けしてしまったのです・・・少し火傷っぽい感じの(苦笑)
腕とかには日焼け止め塗って行ってたんだけど、まさかこんなところは警戒してなかった。
触ると少し痛い感じで「やっちゃった・・・」って感じだったけど、何とか大丈夫だった(ホッ)
さあ、2大会連続で最下位に沈んでる、我がチーム!結果はいかに・・・。

続きを読む "”一生懸命”の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

ロックロックこんにちは!②

そして転換とブレイクタイムを挿んで、後半戦のスタート!!次はKREVAだった。
でも、正直言って、あの「見とかないと損だぜ!」みたいなKREVAの高圧的なMCは苦手。
ホント苦手・・・だから、最近まで音源聴かなかったとこもある。
でも、実際聴いてみると曲は好きな感じなんだよねぇ~。いい曲歌ってると思うんだけど。
今回のライブも良かったよ、スペシャルなコラボもあったしね☆。

続きを読む "ロックロックこんにちは!②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ロックロックこんにちは!①

土曜日、最後の夏を感じに野外イベント(フェス?)に行ってきました。
いや出演するメンツが凄かった!このメンツで、あのチケ代でいいのだろうかと思うほど。
ロックロックだけに、6969円だったんだけどね(笑)ベタすぎる~。
真心、吉井和哉、ジェイクシマブクロ、レミオロメン、KREVA、ミスチル、民生、スピッツ。
そして、パフィーと越前屋俵太(あっ、歌わないからね!ナビゲーションだよ・笑)
僕らの世代にはドンピシャの出演者ばかり「若かりし頃、見てました!」って人達ばかり
てか、いくつだって話ですが(笑)
まっ、レミオとKREVAは違うけど。全部見たよ、そして全部よかった(^^)

続きを読む "ロックロックこんにちは!①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

夏の風物詩

最近、日付を振り返って書いてる記事が多いんだけど、今日もそんな記事です。
もう夏の定番みたいになっている、a-nationに今年も行ってきました!!
今年で何年目??と、それすら若干分からなくなるほど連続で行き続けています。
男3人で行くのがいつもの定番なんですが、今年はイトコの彼女も一緒に☆でした。
やっぱ花があるのはいいね(笑)まあ、男だけも”アホ”できていいんですけどねぇ~(^^)

続きを読む "夏の風物詩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

Happy♪

今週末は、とってもハッピータフな週末を過ごしました。
いや、疲れた・・・ もう1つオマケに・・・疲れた。
でも、楽しかったのです(^^)v 満喫した~!!
まあ、そのおかげで少しだけ火傷気味の日焼けと、両膝に怪我しちゃいましたけど。
明日はその感想を書かないと!けど、今日はとっても疲れたので寝ることにします。
それでは、おやすみなさ~い♪(グゥ・・・)
あっ!!皆さんも、いい夢見てくださいね☆そう願ってます(^^)では、「また、あとで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »