« 第38節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌 | トップページ | 第39節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ »

2006年9月13日 (水)

渡しても、残ったモノが温かな。

久々にCaravanの話題を。
今週の土曜日、FM802の招待制のイベント「SOUNDS GREEN」にCaravanが出演します。
その事を、ブログ繋がりのまゆさんに教えていただいて、応募していたんです!!
そしたら先日、ライブのチケットが送られてきました☆見事当選です(^^)

しかし・・・もう、その日に他の予定入れてしまってたんですね・・・(苦笑)
どっちも行きたい!けど、その予定の方が大切な用事なんです、だからそっちを優先。
当選した時には、予定変えれないくらい固めちゃってたしね。
まゆさん、せっかく教えていただいたのにゴメンナサイ(^^;)

でも、このチケット無駄にしてしまうのは絶対にダメですよね・・・

てことで、譲り手をネットで探しました。
すると!このライブのチケットを探してる人を発見しました、早速メール。
そして、このチケットをお譲りすることになりました☆勿論、Caravanファンの方です(笑)
何度かメールをやり取りして、その方に送りました!あとは無事に届くことを祈るのみ。
やっぱこのまま無駄にしてしまうのは、抽選にハズレた方に申し訳なかったから。
まあ無料で手にしたモノなので、切手貼って送るだけでよかったから良かったけど。
これがお金のやり取りをするモノなら、ややこしかったんですけどね~。

元々、このライブの事も教えてもらって。多分、教えてもらってなければ知らなかったかも
Caravanの繋がりから得たものを、またCaravanで繋がれた人に渡すことが出来て・・・
ホント、よかった♪何か、ホッとしました!これでグッスリ眠れる(笑)

けど、これでまた当分はCaravanのライブ見れないなぁ~(汗)
秋(冬?)のツアーも決まったけど、今のところ関西の予定出てないし・・・。
関西に来ないってことはないですよね??よね??
だから横浜BLITZも考えてみたけど、悩んでる間にソールドアウト(Caravanすげー!!)
でも、てっきり横浜がツアーのファイナルかと思っていたら、12月に愛知でもあるみたい。
てことは、12月とかに関西でやってくれる可能性もあるんですよねぇ~。
それに期待して待っていよう☆ていうか、このツアーのファイナルはどこになるんだろう?

このタイトル変ですね(爆)
ホントは、「渡しても、残ったものがあったかな?」だったんですけども~。
まあ気持ち的な事ですかね☆本人的には、言葉遊びのつもりです(笑)

|

« 第38節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌 | トップページ | 第39節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ »

Caravan」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おっ!当たったんや~!すっごい!!

いやいや、行けなくなったこと、
私にあやまらなくても。。( ̄▽ ̄;
Caravanファンの方に行ってもらえることになってよかったです♪

今度のツアー、関西もきっとある!って信じてます☆
決まったらさっさとチケットGETしないと、
こっちも売り切れそうだね。

投稿: まゆ | 2006年9月13日 (水) 23時55分

まゆさん、こんばんは~。
ねぇ~!凄いでしょ!って、行けないけど(汗)

まあ、そうなんですが。
折角、教えてもらったのに。。。ってことで。
でも、ホントCaravanファンの人に譲ることが出来てよかったです☆

きっと関西もありますよね!!
信じて待つのみ。
ただ、やるならどこでしょうね??
大阪とかで、Caravanに合うハコが思い浮かばないんですが。。。

投稿: 聖二 | 2006年9月15日 (金) 00時10分

おっと!ここにも私に関することが!
残ったものは大有りですよ!
チケットを譲ってもらった本人が
言ってるんだから。
ライブ会場で仲良くなった人と
今度、野外ライブに行きます!
そのライブチケットをダブらせてしまい
聖二さんにチケット売買サイトを
紹介してもらって買い手がつきました!
「直接手渡し」を希望されたので
会ってみると同じ「スクープオンサムバディ」のファンということもありこれからも
仲良くできそうなんです!
繋がりまくりの日々です!

投稿: ミック | 2006年10月29日 (日) 21時13分

ミックさん、今晩は~。
あっ、こっちはまだ見られてなかったんですね(笑)
そうですね!この後、お手紙を頂けるとは思ってもいませんでしたが(^^)

チケットの譲り手、見つかってよかったですねぇ~。
ミックさんの繋がりは、これからもドンドン拡がっていきそうですね。
エリア拡大☆携帯会社も真っ青ですね(爆)なんて、冗談ですが。
ミックさんは人の壁をドンドン取り除いちゃうんでしょうね。
まあ、ミックさん自身が壁を作ってないからでしょうけど。
あっ、今のかなりの褒め言葉ですよ!ホント、凄いわ。

投稿: 聖二 | 2006年10月29日 (日) 23時58分

壁って何ですか!?
人を壁なんて思ったことないんですけど・・

私は壁なんて作ってないですね。ハイ。
フレンドリーなんでウェルカムです!
かなりの褒め言葉、素直に受け止めます。
有難うございます!
チケットの譲り手さんとは年末に行われる
スクープの話で盛り上がってます!
私はFM802のモバイル会員の先行で
チケットをゲット出来たので
明日、引き換えに行きます!
いい席でありますように・・・

投稿: ミック | 2006年10月31日 (火) 21時47分

あぁ~、壁っていうのは!よく言うじゃないですか「心の壁」って。

ミックさんは無いと思いますけどね。
人って、初対面から全開ではいけない人のが多い気がします。
警戒心でもないけど、「この人はどんな人だろ?」っての少なからずあって。
それで知れて、信頼できて、出していけるものがあると思うんです。
壁って、そういう意味です。

でも、ミックさんは、人にそういう壁を作らせないとこがあると思って。
接してて、そんな風に感じたんですよ。
それはミックさんが言ってるように、自身が壁作ってないからですよね(^^)

投稿: 聖二 | 2006年11月 2日 (木) 00時10分

心の壁ですか・・・
私にもあるんでしょうけど
9割くらい出して残りの1は決して開かないかな?
信頼してないってことではなくて・・・
そこは保っていたいってことかな。
上手く言えないけど。
私は人に壁を作らせないとこがありますか?
褒めてくれちゃってます?
有難うございます!
自分が心を開いても相手も必ずしも開くわけではないですからね。
何度も接していって敬語からタメ口に変わってるって嬉しくないですか?
そういう関係にしていきたいです。

投稿: ミック | 2006年11月11日 (土) 00時08分

超遅レスです。。。
まあ、心の壁は表現が大きすぎたかもだけど!
ようは人見知りって、やっぱ全部出せないからそうなっちゃう訳でしょ?
それがミックさんだと、話しやすそうやなと思ったわけですよ(^^)

うん、そうですね!
接していくうちに、敬語がタメ口に変わってくのは嬉しいかな。
それはきっと、良い関係になれてきたってことだとも思いますしね。
あっ!でも、僕は基本的に人を呼び捨てにすることないんですよねぇ~。
ちなみに、弟のことも「君」付けて呼んでます(笑)

投稿: 聖二 | 2006年11月27日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11883193

この記事へのトラックバック一覧です: 渡しても、残ったモノが温かな。:

« 第38節・ヴィッセル神戸VSコンサドーレ札幌 | トップページ | 第39節・ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ »