« ありゃ~。 | トップページ | Happy♪ »

2006年8月31日 (木)

よく頑張ったで賞☆

今日、僕はある人に「お疲れ様」「おめでとう」を言いたかった。

まず、「お疲れ様」。
世間から見れば短い時間だったかもしれないけど!それでも悩んだり、色々と頑張ってた
ことを僕は知っている☆どうしても合わないこともあるから、それは仕方ない。
だから僕は、「お疲れ様」と言ってあげようと思う(^^)
でも、決めてからの行動は早かった(笑)あの行動力は、僕も少し見習いたいと思う。

そして、「おめでとう」。
この日を迎えると少しだけ達成感がある、そしてちょっとだけ自分自身に自信も付いたり。
まっ、それはあまり物事が続かない僕だからかもしれんけど(あっ、”自信”のことね!)
でも、これはきっと”たった1人”では続けられなかったことだと思う。
心ある人、出会ってくれた人が沢山いたから続けられたんやって(僕はそうだったなぁ~)
何か毎度こんなことばかり言ってると説得力ないが(笑)でも、大切にしていってください。
けど、これからも誰のことも気にせずに”自分に向けた言葉”をつづり続けてね。
そこは僕にとっても大切な場所です、ほんと「おめでとう」。そんで、「ありがと」。

と、この素直じゃない文章は何なんだろう(笑)。たまには素直になろうな、自分・・・(^^;)
明日からは、また新しい「はじまり」。
とにかく自分のペースで☆まっ、疲れたら肩でも貸しますから♪また、こっから頑張れ~。
”一等賞”欲しい??僕はあんま要らないなぁ、”よく頑張ったで賞”ならいつでもあげるよ

|

« ありゃ~。 | トップページ | Happy♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11708936

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張ったで賞☆:

« ありゃ~。 | トップページ | Happy♪ »