« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

よく頑張ったで賞☆

今日、僕はある人に「お疲れ様」「おめでとう」を言いたかった。

まず、「お疲れ様」。
世間から見れば短い時間だったかもしれないけど!それでも悩んだり、色々と頑張ってた
ことを僕は知っている☆どうしても合わないこともあるから、それは仕方ない。
だから僕は、「お疲れ様」と言ってあげようと思う(^^)
でも、決めてからの行動は早かった(笑)あの行動力は、僕も少し見習いたいと思う。

そして、「おめでとう」。
この日を迎えると少しだけ達成感がある、そしてちょっとだけ自分自身に自信も付いたり。
まっ、それはあまり物事が続かない僕だからかもしれんけど(あっ、”自信”のことね!)
でも、これはきっと”たった1人”では続けられなかったことだと思う。
心ある人、出会ってくれた人が沢山いたから続けられたんやって(僕はそうだったなぁ~)
何か毎度こんなことばかり言ってると説得力ないが(笑)でも、大切にしていってください。
けど、これからも誰のことも気にせずに”自分に向けた言葉”をつづり続けてね。
そこは僕にとっても大切な場所です、ほんと「おめでとう」。そんで、「ありがと」。

と、この素直じゃない文章は何なんだろう(笑)。たまには素直になろうな、自分・・・(^^;)
明日からは、また新しい「はじまり」。
とにかく自分のペースで☆まっ、疲れたら肩でも貸しますから♪また、こっから頑張れ~。
”一等賞”欲しい??僕はあんま要らないなぁ、”よく頑張ったで賞”ならいつでもあげるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

ありゃ~。

漫画読んでたら・・・こんな時間に(汗)
何気なく読んでたら続きが読みたくなって、ず~っと読んでました。
でも、こんなのってありますよねぇ??
うん、けどこんな時間の使い方も悪くない気がする、多分ね。
決めた事だし!って、全然伝わらないか(笑)まっ、またその話も書いてみようかな。
ハハハ、自分のペースだ☆いい感じだな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

夏らしいこと

夏」
あと少しで、8月も終わりですね!なんか8月が終わると”夏が終わる”って感じがするな。
まあ実際は、まだまだ暑い日が当分続くんですけど・・・。
このところ夏らしいことって全然してなった気がする、海なんて何年行ってなかったやろ?
って、夏らしいことで”海”しか出てこないとこは発想の貧弱さを表してますね、僕の(笑)
まっ、”夏”といっても別に普段と何も変わらないしね!!暑さで実感するだけで。
これは僕の場合なんだけど。
でも今年の夏は海に行った、泳いではいないけど(あっ、別に泳げない訳じゃないよ~)
浜辺で、みんなでバーベキュー&花火をした☆なんて夏らしい事してんだろう(泣)

続きを読む "夏らしいこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

トモニイコウ!

いつも、神戸の試合の時は「何節・ヴィッセルVS○○」みたいな感じのタイトルにしてる。
でも、今日はこのタイトルがいいと思った。
昨日、ユニバーに試合見に行ってきました!!前回のホームの試合は行けなかったけど
ユニバーの電光掲示板が新しくなってた、工事してたっけ?(笑)国体用かな??。
映像が見れるようになって、かなりよかったです(変わりに選手名の表示が見づらいが)
けど、バクスターのホーム最後の試合が”ユニバー”ってのも考え深いものがあったね!
だって、神戸とバクスターが始まったのは、あのユニバーからなんだからね(^^)

昨日は、絶対に勝たなければいけない試合だった。そして、勝ってくれた。
興奮、そして感動しました☆凄く”気持ち”の入った試合を観ることが出来ました。

続きを読む "トモニイコウ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

第35節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖

遂に、遂に!!自動昇格圏内の2位に浮上しました。
けど、そんな風に喜んでいる場合ではない出来事がヴィッセルに起こってしまった・・・。
でもなぁ~、こればっかり仕方がない。
やっぱり仕事よりも大切なのは家族だし・・・僕なんて祈ることぐらいしか出来ないけど。
いい方向に進めばいいなぁ~って、思う。

続きを読む "第35節・ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第34節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC

さて、今日は書きそびれていたヴィッセルのこと(今日は書かなきゃ・・・)
この日の試合は、ちょうどこの日にバーベキューの予定が入っていたので欠席しました。
(バーベキューの話は、後日また書く予定。)

続きを読む "第34節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

久々のデート②

今回のデートで、唯一(?)予定が決まっていた事が船に乗ることでした。
クルージングですね!!今回は、明石海峡周遊のコースの船に乗ってみました(^^)

続きを読む "久々のデート②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

久々のデート①

翌朝(TIGHT祭の)バスで無事に地元に戻ってきて、そのまま仕事へ。
でも、さすがに夏の野外ライブを楽しんだ後に、そのまま仕事に行くのはヤバイと思った。
体力的キツかった(これからは考えよう・・・)何気に体感温度は仕事場の方が高いし(笑)
で、結局は帰ってから頭痛くなって、寝ちゃってたりするしね(^^;)

なのに、次の日は仕事終わってからフットサルとか行ってるんですけど。
20歳の子と張り合って、全力で走ってみたり(あれは疲れたなぁ~、ホンマ)
けど、その子!めちゃめちゃサッカー上手い子で、もっと高いレベルでやってる子やから。
僕が全力で走ってるのに、全然差が縮まらないの(汗)
ちなみに、その子はドリブルしてんですけどね(爆)あぁ~、若いっていいなぁ。
まあ、もし同じ年齢だとしても”スペック”が違うので、きっと負けるんだけども(^^)
そして23時過ぎに家に帰り着き、就寝。次の日は、彼女との久々のデートだった☆

続きを読む "久々のデート①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

気持ちはあれど体力はなし

最近、こんな感じ。
今日も仕事終わって帰ってきてから、さっきまで寝ていました。
色々とやりたいことはあるけれど、その気持ちに体力がついていってない感じです。
結局、この夏で4キロ程も体重が減っちゃったし。
このカラダで、まだ減るか!!って感じですが(笑)と、笑ってばかりもいられないなぁ。
今日も、こんなこと書く予定ではなかったんですけどね。
あまり時間も無かったし、”チクリ”とだけはされないように更新はしておこう(爆)
明日は頑張るぞ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

TIGHT祭2006②

ダストが終わった後、行きしなに買ってたドリンク類が底を尽きたので買いに行く事に。
いや、僕らはライブ見る時は日陰に居たんですけど!それでも暑くて、喉が渇くはで。
それに水分って、「喉が渇いた」と思う前に飲んでた方が良いんですよね!!
だから、こまめに水分補給してた。
でも、会場の中も、直ぐ外の自販機も飲料水が全て売り切れになってて(その時は)
酒類はあったけど飲めないので、少し離れた売店(休憩所)まで歩いて買いに行ったの。
で、その道すがらロストのTシャツを着た女の人にすれ違いざま声を掛けられました!
「あの~、すいません!次は、ロストではないですか??」と聞かれたんですよね(確か)
ロストのTシャツ&ロストのタオルというロスト仕様な格好してたからだろうけど(笑)
そんで、「あっ!多分、次は10-FEETだと思いますけど~」って答えたんです。
で、飲み物を買って席に戻ってみると、ステージに居たのは「STOMPIN’BIRD」だった・・・
すいません、嘘ついちゃいました・・・間違えた情報を伝えてしまいました(汗)
まあ、あの女の人はロストじゃないことが解ればよかったんだとは思うんですけどね(^^;)
だけど、あの時の女の人、ホントにゴメンナサイでした!!(ここで言っても仕方ないけど)

続きを読む "TIGHT祭2006②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

TIGHT祭2006①

さて、てことで1週間遅れでの「TIGHT祭」のお話・・・(遅い、遅すぎる・汗)

先週の水曜日、仕事終わってから飛行機で東京に移動!それから電車で池袋へ。
その日は池袋のカプセルホテルで1泊。
ほぼ寝るだけなのでカプセルホテルしたんだけど、初のカプセルホテルはなかなか快適。
今度、また機会あったら使ってみよ~。
そして翌日、一緒に行く従姉と所沢駅で待ち合わせしてたので、そこまで電車移動です。
電車で30分もあれば着く距離なのに、ちゃんと6時から起きて準備を始めました!!
待ち合わせは9時前なのに、なかなか用意周到。
普段から何か用事の時は比較的準備は早くからする方なんですよね、計画人間なので。
で、案の定!待ち合わせの30分以上前には所沢駅に到着しちゃって。
ホームで、ひとり暇してました(でも、ライブが楽しみでウキウキしてたな
所沢駅から西武秩父駅までは特急電車に乗っていく予定で、前もって「乗車券&特急券」
を従姉が買ってといてくれてたんですよねぇ~!!さあ、全て順調☆準備万端(^^)

続きを読む "TIGHT祭2006①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

思い出す、想い出があるから。

こんばんは!!
この前、記事を更新したのが1週間前だったんですね・・・今、気付きました(^^;)
1週間って早いなぁ、1週間もブログの更新しなかったのって、初めてかもしれない(汗)
この1週間は、あまり家に居なくて、居ても寝てる時間が多かったです(ハードでした・・・)
そんな1週間を、ぼちぼち書いていこうと思います。

先週の木曜日に埼玉の秩父であった「TIGHT祭」のことを書こうと思うのですが。
今日は、まずLOST IN TIMEのライブの感想だけ先に書いておこうと思います。

続きを読む "思い出す、想い出があるから。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

夏の匂い

毎日、「暑い、暑い」言ってますけど!!今日はホントに暑かった気がします。
今日、仕事場の店の中の温度計を見てみたら「34度」になってました!暑すぎです(笑)
店の中で、この温度だから日の当たるところはもっと暑かったんやろなぁ~。
まあ夏だし仕方ないのかな。。。こんな時は少し夏を感じる曲でも聴いてみよう(^^)
てことで、久々の「CDレビュー?」でも書いてみることにしました。

続きを読む "夏の匂い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

第32節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台

昨日も、またまたスタジアムで試合を観ることが出来ました!
久々にバック指定で観たんですけど、バックスタンドとフィールドの近さを改めて実感。
アツクンやカンジョの激走を久々に間近でみれて、興奮(洋ちゃんも間近で観ました・笑
そして従姉には悪いけど。。。うちも昨日はどうしても勝ち点3欲しかったから、よかった☆
やっと、やっとベガルタ仙台に勝てました(泣)
J1時代も含めて、昨日の勝利が初勝利やったんやもんねぇ~!!よく耐えたよ、ホント。

続きを読む "第32節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

本を読も~う。

たまに、フッと本を読みたくなるときがあるんですよね。
大体が小説だったりするんだけど!でも、読書好きではないような気が自分ではしてる。
じゃあ、なんでか??何でなんでしょう(笑)

こんな事を書いてると去年の夏のことを思い出す(^^;)
去年の夏、これまたフッと思い立って。夏に1冊読んで、読書感想文を書こうと思った。
で、実際に1冊読んで、感想文らしきものは書いた。
うん、一応書いた・・・書いたけど、とても感想文と呼べるような代物じゃなかったけど。
てか、あれは暗すぎ?(笑)。あれを学校の先生に提出すると、きっと怒れられるよね。
だから、今年はゆっくりと何か1冊読んでみたいなぁ~。

続きを読む "本を読も~う。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今さらながら、ですが。

えっと、かなり今さらながらなんですが(汗)
先月に行った、HYのライブの感想をアップしました。
けど、せっかくなんで!ライブのあった日の7月2日のところにアップしたんですよ・・・。
なんで!一応、リンク貼っときますね。ここです→「誰かに届けたい、と思う歌

あと、コメントくれた方、ありがとうございます(^^)
でも、もう少しコメント返すの時間くださいね・・・書く時間が今はなくて(汗)
それに、ちゃんと返したいなぁ~と思うので!!ホント、ごめんなさいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

そのままで・・・。

昨日は、家に帰ってから爆睡してしまい(^^;)起きたらもう0時を回っていました。
そろそろ暑さにカラダが負けてきたのかなぁ、少し疲れが溜まってる予感・・・。
気をつけないといけないな、これから更に暑い日々が1ヵ月ほど続いてくんだからね!!

と、今日はこの話とは全く関係ない話。少し何かを感じたので書いてみよう。
昨日、僕がお店(仕事場)の中で仕事をしていると、女の子が店の中に入ってきました。
多分、10歳くらいかなぁ~?小学校高学年になったくらいの子だったと思うけど。

続きを読む "そのままで・・・。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第31節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形

あぁ~、勝ち点2を失ったことが1番印象に残るゲームになってしまいましたね。
昇格争いしてる他のチームが、少しもたつきを見せた今節だっただけにホント惜しい・・・。
まっ、それでも3位を維持できた事は救いではあったけど。

続きを読む "第31節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »