« 雨の1日・・・ | トップページ | 去る者を・・・。 »

2006年7月20日 (木)

3人が好きだった・・・

昨日の記事を書いて。今日は仕事中もずっと消そうかどうか迷ってた、正直に言うと。
何書いてるか分かんないしね・・・でもまあ、あれはあれでいいのかな?と、思ってみた。
だから、そのまま残しておこうと思います。

うん・・・今日は昨日とはまた別のことでココロが沈みました・・・。
それは僕の大好きなバンドのこと。
LOST IN TIMEのギタリスト・榎本聖貴くんがロストを離れることになりました。
ロストの公式HPでも正式に発表になりました。
HPのメンバー3人のコメントを読んではみたけれど、まだココロの整理がつきません・・・。
ロスト大好きだから・・・。あの3人でのロストが大好きだったから・・・。
ロストからメンバーが脱退するのは、実はこれで2度目。
でも、僕の中での「LOST IN TIME」はあの3人が居て存在してるものでした。
もしかしたら、これからもそうかもしれない・・・。
すいません、まだ全然受け止めれていないのです。また落ち着いたら、書きます。
これに対しては、ちゃんと書かなきゃダメやなぁ~と思うしね。
ロストではこんな風な別れ方は、何故か「ないのかなぁ~」と勝手に思い込んでいました。
そんな自分が居ました・・・。

|

« 雨の1日・・・ | トップページ | 去る者を・・・。 »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11016386

この記事へのトラックバック一覧です: 3人が好きだった・・・ :

« 雨の1日・・・ | トップページ | 去る者を・・・。 »