« 第27節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津 | トップページ | 第28節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル »

2006年7月16日 (日)

絶対に痩せます・・・

4月からフットサルが20時スタートになったので、終わるのは22時になってしまった。
まあ仕事終わってから余裕を持って行けるので、そんなとこは楽なんですけどね!!
けど、終わって帰ってきて。それからご飯、お風呂とかやってると必ず0時を回ってしまう。
昨日はそれから用事をしてたので、結局ブログのコメント書きながら寝てしまった(^^;)
コメントくれた方、返すの遅くなってすいません・・・さっきコメント書きましたので。
まっ、毎週あるわけじゃいなんですけどね!でも、ある日はブログ更新出来なそうやなぁ。

しかし、昨日のフットサルは暑かった(汗)なんかコートが蒸し風呂みたいになってた。
しかも昨日は急に来る人数が少なくなったもんだから、うちら4人で走り回ってました。
デートとか色々あって約1ヶ月振りのフットサルやったので、さすがに疲れましたぁ・・・
終わった後、中に着てたアンダーシャツで汗が搾れるほど、汗掻きましたよ!!
30度近くあるなかで何やってんでしょうかね、ホント(笑)

最近、汗を沢山カラダから放出しております。
去年も書いたけど!家も仕事場もクーラーの無い生活を送ってるので、汗掻きまくりっす
まっ、もともと汗っかきなんですけどね!新陳代謝が激しいのかなぁ~、俺は??
クーラーが無い生活してる方が、自分でカラダの体温とか調節できるようになったりする
のかなぁ~なんて思ったりはするんですが。カラダの為には良いのかな、なんてね(^^)
あっ、1つ言っておきますが!!勿論、暑くて堪りませんよ、今の環境は(笑)
そんで、この夏。これだけは断言できます!!「俺、絶対に痩せます。」きっと・・・。
なんかダイエットしてる子みたいですが、決してそうではありません(爆)
ていうか、これ以上痩せると本当にヤバイんですけどねぇ~(苦笑)
勿論、ご飯を沢山食べて抵抗する予定です。

|

« 第27節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津 | トップページ | 第28節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10970499

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に痩せます・・・:

« 第27節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津 | トップページ | 第28節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル »