« あれ??三木さんは?? | トップページ | あの時に戻りた~い »

2006年7月 7日 (金)

七夕ですかぁ~

大人になると、こんな”七夕”とかみたいな行事的なものを忘れがちになってますね。
例えば節分とか、こどもの日なんかも知らぬ間に通り過ぎていく感じで。
「あっ!今日は七夕だぁ~」と、彼女からのメールで思い出したくらいですからね(^^;)
まあ結婚とかして、子供でもいれば違うんでしょうけどねぇ!!

さて、七夕といえば。短冊に願い事を書いて笹にぶら下げる”あれ”ですね☆
今、僕が願い事を書くとしたらなんだろ~。やっぱ・・・「ブログの繁栄」かな??
なんて、絶対怒られる(笑)。まあ、やっぱり今の僕の願い事は「・・・・・・・・・」ですな♪
これは内緒にしときますけどね(^^)

で、明日からちょこっと1泊2日で仙台旅行に行ってきます。
メインはヴィッセル神戸の応援☆そして、仙台の従姉(今、千葉在住)との再会です!!
ブログの方も、少し書いて土日に公開になるように仕掛けていこうかと思ったんだけど。
書けるか微妙だな(汗)うん、書けなかったらゴメンナサイってことで・・・。
まっ、その間はうちの彼女のブログでも見てみてください!きっと、更新されるはず。
と、最近更新されてないのでプレッシャーを掛けてみる、悪の彼氏(笑)。すいません・・・

|

« あれ??三木さんは?? | トップページ | あの時に戻りた~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてました! ゲストブックに書き込みありがとうございました^^

おいらは千葉在住ですよw

彼女さんに皆さんが心配してますよとお伝えくださいませw

旅行気をつけて、楽しいものにしてくださいね^^

投稿: かっつん | 2006年7月 8日 (土) 02時19分

かっつんさん、こんばんは。
無事に旅行から帰ってきました!!
おかげさまで、凄い楽しい旅になりましたよ☆
でも、記事にするのは少し先になりそうですが(笑)

あっ!!「かっつんさんは、千葉に住んでるんだよ~」
と、千葉に行った時に教えてもらいました☆この前、彼女から(爆)

はい、彼女には伝えておきました♪
ブログを通して心配してくれる人が居るなんて・・・
ホント、彼女も幸せやと思います(^^)すいません、心配掛けて。
(と、なんで僕が謝ってるんでしょうか・笑)

でもまあ、彼女も色々と忙しいみたいなので。
少しだけ、なが~い目で見守っててあげてください☆よろしくです。
まっ、そんなこと言ってるヤツが1番プレッシャー掛けてたんですが(笑)

投稿: 聖二 | 2006年7月10日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10838513

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ですかぁ~:

« あれ??三木さんは?? | トップページ | あの時に戻りた~い »