« 第29節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

2006年7月25日 (火)

やっぱり積み重ねが大切だ。

この前の日曜日は久々に男だけ6人で遊びました。
あっ、前にも1度だけ書いたこともあるゲーム大会なんですけどね!結構真剣な(笑)
しかし・・・今回はあまり良い成績を残すことが出来ませんでした(^^;)
てか誕生日の頃に買ったゲームの封を、この日の朝に開けてるようじゃダメですね・・・
ほぼ3ヵ月放置・・・なら買うなって話ですよね(爆)けど、とりあえず買っちゃうんだなぁ~。
元々、そんなゲームとかしないんですけど!今はさらにゲームをする時間が無いですね。
でも、「積み重ねが大切」。この日は、ホントこの事を思い知らされました(苦笑)
単なるゲーム(大会)ながら、そこから色々と学べることもあったりするんですよ(^^)
まっ、ゲームって物を介したコミュニケーション&情報交換の場でもあるので。

さて、今・・・今さらながら「仙台旅行」の記事を書いております(笑)。
でも、いつ書き終わるんだろう、あれ。また書き終わり次第アップしようと思っています☆
あと、この前書いた「世界王者かぁ~」という記事を、改めて少し書き直しました。
前のだとあまりにも解らないと思ったので。
まあ解りすぎると、それはそれで困るので少し解らないように書いてたんですけどね(汗)
けど、2つの想い・・・ その途轍もなく大きなものを・・・。
抱えて成し遂げてしまった、その強さに感動です。叶えちゃいましたね、大切な約束を☆

|

« 第29節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/11097822

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり積み重ねが大切だ。:

« 第29節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス | トップページ | 第30節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »