« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

憂鬱な1日・・・。

はぁ~、なんとか内視鏡検査が終わりました・・・。
自分自身で予想はしていましたが、やっぱ”あれ”は苦手です、僕は。
きっと、何事も無く飲める人も居るんでしょうけどね(^^;)

土曜日、仕事終わってからフットサルに行ってまして。
ホントは前日の夜9時まで夜ご飯食べてもいいことになってるんだけど、食べませんでした
というよりも、ちょうどその時間帯はフットサルやってるので食べれなかった。
まあ、その前に食べる時間も作れたけど!どうせ全部出しちゃうので食べないことにした
でも、もちフットサル終わった後には「腹減ったぁ~」って言ってたんですけどね(笑)
で、急いで家に帰り。夜に飲まなきゃいけない下剤3錠を、夜ご飯の代わりに食しました?
そして翌日の検査に備え、その日はブログも書かずに早めに就寝。
って、前日におもいっきりフットサルやってる時点で全然備えてないんだけども(苦笑)

続きを読む "憂鬱な1日・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

第30節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック

水曜日は、またまたヴィッセルの試合を見に行ってきました。
僕としては平日の夜の試合は仕事が終わってから行けるので、かなりありがたいんです。
逆に土曜日の昼間の試合とかは、ほぼ見に行けませんけど。
夏場は土日の試合も夜キックオフなんで、何回かは見に行けそうで楽しみですなぁ(^^)

続きを読む "第30節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

やっぱり積み重ねが大切だ。

この前の日曜日は久々に男だけ6人で遊びました。
あっ、前にも1度だけ書いたこともあるゲーム大会なんですけどね!結構真剣な(笑)
しかし・・・今回はあまり良い成績を残すことが出来ませんでした(^^;)
てか誕生日の頃に買ったゲームの封を、この日の朝に開けてるようじゃダメですね・・・
ほぼ3ヵ月放置・・・なら買うなって話ですよね(爆)けど、とりあえず買っちゃうんだなぁ~。
元々、そんなゲームとかしないんですけど!今はさらにゲームをする時間が無いですね。
でも、「積み重ねが大切」。この日は、ホントこの事を思い知らされました(苦笑)
単なるゲーム(大会)ながら、そこから色々と学べることもあったりするんですよ(^^)
まっ、ゲームって物を介したコミュニケーション&情報交換の場でもあるので。

さて、今・・・今さらながら「仙台旅行」の記事を書いております(笑)。
でも、いつ書き終わるんだろう、あれ。また書き終わり次第アップしようと思っています☆
あと、この前書いた「世界王者かぁ~」という記事を、改めて少し書き直しました。
前のだとあまりにも解らないと思ったので。
まあ解りすぎると、それはそれで困るので少し解らないように書いてたんですけどね(汗)
けど、2つの想い・・・ その途轍もなく大きなものを・・・。
抱えて成し遂げてしまった、その強さに感動です。叶えちゃいましたね、大切な約束を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

第29節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス

前節は首位の柏レイソルに完敗・・・ずっと続いていた無敗記録も10で止まりました。
けど、まあ全てが順調に進んでいくことなど殆んどないので。
また1つずつ勝ち点を積み重ねていくだけ!その為には連敗だけは許されません。
しかも相手は今は下位に低迷しているチームなんだから余計にですね!!
結果、内容は良かったとは言えない試合だったようですが。
きっちり勝ち点3を確保☆3位の仙台とは勝ち点差なし(得失点差で4位)になりました。

続きを読む "第29節・ヴィッセル神戸VS徳島ヴォルティス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

世界王者かぁ~

今日、少し嬉しい事がありました!!それは新しい世界王者が誕生したこと☆
あっ、ボクシングの話なんですけどね。
デビュー8戦目での世界王者奪取は日本最速タイ記録っていうの速さでの奪取でした。
でも、道のりは決して平坦なものじゃなかったはず・・・なんか嬉しかったんです(^^)

続きを読む "世界王者かぁ~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

去る者を・・・。

昨日も他の方のブログなんかにはコメントしたり、他の用事をしてたりはしたんです。
勿論、この事ばっかり考えてるわけじゃないし!普段の生活は普通に送ってる(と、思う)
でも、結局・・・自分のブログには書くことが出来ませんでした。
榎本っちゃんがロストから抜けることに対しての自分なりの思うことを・・・

ずっとロストの曲を聴いてたりするんだけど、ロストの曲ってサヨナラの曲って言うのか
後悔だとか喪失感だとか歌ってる曲が多いから、少し寂しい気持ちになっちゃいますね。
自分自身では決まった事は仕方ないと思ってんですけど・・・
受け止めるの上手くないんですよね、俺は。受け入れてるけど、受け止めるのがヘタで。
で、まだ完全には受け止められてないけど、自分なりの想い書いてみようと思いました。

続きを読む "去る者を・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

3人が好きだった・・・

昨日の記事を書いて。今日は仕事中もずっと消そうかどうか迷ってた、正直に言うと。
何書いてるか分かんないしね・・・でもまあ、あれはあれでいいのかな?と、思ってみた。
だから、そのまま残しておこうと思います。

うん・・・今日は昨日とはまた別のことでココロが沈みました・・・。
それは僕の大好きなバンドのこと。
LOST IN TIMEのギタリスト・榎本聖貴くんがロストを離れることになりました。
ロストの公式HPでも正式に発表になりました。
HPのメンバー3人のコメントを読んではみたけれど、まだココロの整理がつきません・・・。
ロスト大好きだから・・・。あの3人でのロストが大好きだったから・・・。
ロストからメンバーが脱退するのは、実はこれで2度目。
でも、僕の中での「LOST IN TIME」はあの3人が居て存在してるものでした。
もしかしたら、これからもそうかもしれない・・・。
すいません、まだ全然受け止めれていないのです。また落ち着いたら、書きます。
これに対しては、ちゃんと書かなきゃダメやなぁ~と思うしね。
ロストではこんな風な別れ方は、何故か「ないのかなぁ~」と勝手に思い込んでいました。
そんな自分が居ました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

雨の1日・・・

雨ッス!!外も、心の中も・・・。なんか最近イライラしてる気がします、自分自身で。
この暑さにイライラ・・・。仕事場では常にイライラ・・・。
よ~く考えると病気になってからイライラすることが増えたような?(関係ない気がするが
こっそり心に余裕無かったりするのかなぁ~???
それか色んなもの見えるようになった?そしたら余計見えなくなったものがあったから?
(この後はグチグチ言ってるので、書いておきながらあまり読むのはオススメしないです)
(きっと暗い気持ちにさせそうだし、何の纏まりも無く綴ってるだけなので)
(これはきっと自分自身にだけ向けた記事のような気がします。ただのストレス発散です

続きを読む "雨の1日・・・ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

第28節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル

この試合は完敗でしたね・・・いや完全にサッカーで負けたわけじゃないみたいやけど!
スコアも0対3やしね。あと、それ以外の面でもなんか完敗って感じがしてしまいます。
ということで前節やっと3位に上がったと思ったら、あっさりと4位に転落しちゃった(^^;)
でも、まだ先は長いぞ!!それに悲観的になる内容でもなかったしねぇ~。
って、「完敗」って言葉と、あとの言葉が矛盾してる?(笑)。でも、そうなんだよね実際は。

続きを読む "第28節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月16日 (日)

絶対に痩せます・・・

4月からフットサルが20時スタートになったので、終わるのは22時になってしまった。
まあ仕事終わってから余裕を持って行けるので、そんなとこは楽なんですけどね!!
けど、終わって帰ってきて。それからご飯、お風呂とかやってると必ず0時を回ってしまう。
昨日はそれから用事をしてたので、結局ブログのコメント書きながら寝てしまった(^^;)
コメントくれた方、返すの遅くなってすいません・・・さっきコメント書きましたので。
まっ、毎週あるわけじゃいなんですけどね!でも、ある日はブログ更新出来なそうやなぁ。

続きを読む "絶対に痩せます・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津

今、柏レイソル戦やってますが!!先に草津戦の感想書いておかないと(^^;)
この試合も、仕事終わった後に見に行ってきました。
今期、ヴィッセルが唯一2連敗してるチームがザスパ草津なんですよねぇ~。
しかも、僕が今年観戦した試合は今だに未勝利でして・・・けど、やっと勝てました(泣)
そして仙台が敗れたので、遂に3位浮上☆が、これ書いてる時点で、もう危ないです・・・。

続きを読む "第27節・ヴィッセル神戸VSザスパ草津"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

7月14日

「7月14日」
今日で、この「約束」ってブログを始めて、ちょうど1年になりました(^^)1周年ですね♪
って、そんな大袈裟なもんでもない。でも、少し特別な日って意識はあるかもしれんなぁ~
てことで!今日限定で、ブログのデザインを始めた当初のデザインに戻してみました☆
まあ明日には、また戻すつもりなので。明日見ると何も変わってないことになりますが(笑)
せっかくなので、いつもとは少し違うことをやってみました。
でも、この最初のデザインを知ってる人ってどれくらいいるんだろなぁ~??
あぁ~、けど10月くらいまではこのデザインやったから憶えてる人も居るかもですね!!

続きを読む "7月14日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

第26節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台

J2は、ちょっと油断してると試合が進んでいくので!
まずは仙台との試合の感想だけでも書いておこうと思います。

よ~く考えると。関西以外であったヴィッセルのアウェー戦を見に行くのは初めてでした。
けど、ユアスタは良いスタジアムですね!見やすいし、雰囲気も良い感じやった。
で、ヴィッセルのゴール裏に行くと関西弁が聞こえてきて。
なんかあそこに居た時だけ、関西に戻った気分になった(笑)なんか落ち着く感じだね。
そして!!
4月に従姉(ベガルタサポ)が神戸に来た時はキッチリと勝ち点3を持ってかれたので、
今回はそれを返してもらう為に仙台へ。勝てば3位浮上だったのですが・・・

続きを読む "第26節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

Happy birthday to you☆

7月10日。今日はブログで知り合うことの出来た、ある方の誕生日♪♪
でも、知り合ったのは、この「約束」ブログではありません。
あれから、もう1年ですかぁ~!!早いような、そうでもないような。
でも、今でもこうやって繋がって居られてることは、本当に嬉しく思うなぁ(^^)

続きを読む "Happy birthday to you☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あの時に戻りた~い

こんばんは☆昨日の夜(もう0時近く)に、仙台から家の方に帰ってきました。
いや、今週末の旅も楽しい旅になりました!!ほんと、帰りたくないと思ったよ~(^^)
こっち帰ってきたら仙台より10度も気温が高くて・・・しかも蒸し暑い。
4年前も同じような感じだったなと思い出した。で、また仙台に戻りたくなりました(笑)

と、仙台の話題を書きたいトコですが!!その前に書くこと溜まってて(汗)
書くことが沢山あるときに限って、書く時間が無い。しかもココログはめちゃめちゃ重い~
スパムトラバを消すだけで、一苦労って状態です(^^;)
そして・・・なんと!明日から丸2日間のメンテナンスに入るんです、ココログは。
なんか記事の観覧以外のことは全て出来なくなるみたいなんですよね。
それでも、この激重の状態からは脱出できるみたいなので!それに期待しますか。
まっ、今日からメンテナンスじゃなくて良かったけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕ですかぁ~

大人になると、こんな”七夕”とかみたいな行事的なものを忘れがちになってますね。
例えば節分とか、こどもの日なんかも知らぬ間に通り過ぎていく感じで。
「あっ!今日は七夕だぁ~」と、彼女からのメールで思い出したくらいですからね(^^;)
まあ結婚とかして、子供でもいれば違うんでしょうけどねぇ!!

さて、七夕といえば。短冊に願い事を書いて笹にぶら下げる”あれ”ですね☆
今、僕が願い事を書くとしたらなんだろ~。やっぱ・・・「ブログの繁栄」かな??
なんて、絶対怒られる(笑)。まあ、やっぱり今の僕の願い事は「・・・・・・・・・」ですな♪
これは内緒にしときますけどね(^^)

で、明日からちょこっと1泊2日で仙台旅行に行ってきます。
メインはヴィッセル神戸の応援☆そして、仙台の従姉(今、千葉在住)との再会です!!
ブログの方も、少し書いて土日に公開になるように仕掛けていこうかと思ったんだけど。
書けるか微妙だな(汗)うん、書けなかったらゴメンナサイってことで・・・。
まっ、その間はうちの彼女のブログでも見てみてください!きっと、更新されるはず。
と、最近更新されてないのでプレッシャーを掛けてみる、悪の彼氏(笑)。すいません・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ??三木さんは??

昨日は仕事が終わった後に映画を観に行ってきたのですが、それはまた書くとして!!
まずは、先週末の話でも書こうかなぁ~。

先週の金曜日、仕事が終わってから飛行機で東京に向いました。
今回は前乗りです!!1拍余分に宿泊費は掛かるけどカラダ的には楽でしたねぇ。
いつも行きだけ飛行機に乗っていくので、夜の飛行機に乗るのは~
4年前に1回あったきり。翼の上の窓側だったけど、ちょこと見えた夜景は綺麗やったな。
あと、海に浮かんでる夜の神戸空港も良い感じだ。そして、その日は神田で1泊しました。

続きを読む "あれ??三木さんは??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

第25節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC

コッ、ココログが重過ぎて・・・ブログ書くのにも一苦労(^^;)書いても消えるし・・・

ってことで!下位チームとのアウェー戦でもキッチリと勝ち点3をGET!!
これくらいチームに安定感が出てくると、見てる方も少し安心してゲームの経過が見れる
そして、首位の柏が負け。2位の横浜FCが引き分け。まっ、3位の仙台は勝ったけど~
これで首位とは勝ち点6。横浜とは勝ち点差4で、仙台とは勝ち点差2だね。
次節で第2クールも終わり。そして、次節の対戦相手は仙台!勝てば、3位に浮上だよ
第2クールを3位で終わりたいもんですねぇ~(^^)

続きを読む "第25節・ヴィッセル神戸VS愛媛FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

えぇ~!!

こんばんは・・・
金曜日に仕事終わってから東京に行ってまして。今朝、こっち帰ってきてそのまま仕事。
家に帰ってきて、少しユックリしてからブログ書こうと思ってたんですが(^^;)
今、ニュース速報で。
中田英寿選手が現役引退を表明ってのが流れて・・・
今、少し混乱中です。代表は引退すると思ってたんだけど、まさか現役引退とは・・・。
また落ち着いたらブログ書きますね、すいませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

誰かに届けたい、と思う歌

この日は、東京国際フォーラムにHYのライブを見に行ってきました。
最初は6月の神戸公演を見に行く予定にしてて、その為に先行でチケットをゲット☆
が、しかし!急遽、「彼女も一緒に連れてくかぁ~」と思い立っちゃったんですねぇ~
神戸でのチケットも2枚あったけど、平日だったのでこれに彼女を連れて行くのは無理で。
と、ツアースケジュールを見てみると東京公演があるではないですか!しかも、日曜日。
で、ダメもとで一般発売にチャレンジしてみたら見事に取れちゃったのでした。
多分、この日の予定を入れたのが付き合い出して最初に決めた予定だったんですよね☆

続きを読む "誰かに届けたい、と思う歌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »