« あの時に戻りた~い | トップページ | 第26節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »

2006年7月10日 (月)

Happy birthday to you☆

7月10日。今日はブログで知り合うことの出来た、ある方の誕生日♪♪
でも、知り合ったのは、この「約束」ブログではありません。
あれから、もう1年ですかぁ~!!早いような、そうでもないような。
でも、今でもこうやって繋がって居られてることは、本当に嬉しく思うなぁ(^^)

ちょうど1年前の今日・・・僕は、その人のブログを見つけました(に、出会いました)。
そんで、その人のブログを最初から読んでいったんです!!多分、全部読んだと思う。
そうして読んでいって1番最後に読んだのが。そのブログに書かれていた1番新しい記事
その人の「誕生日」の記事でした☆そして初めて誰かのブログにコメントを残してみました
この時は、あまりブログってもんを分かってなかったんだけど・笑
普段、ネットにとか誰かのブログにコメントとか全くしない人だったから。
今思うと、きっと「誕生日」って少しコメントしやすい日じゃなければ書かなかったと思うな。
そんな風に、その人と出会うことが出来ました☆

それから数日後、この「約束」っていうブログを始めました。
ホント、この出会いがなければ!このブログもないやろし、色んな出会いもなかったです
ねぇ~、彼女と出逢えたのも。この出会いがあったからだと思ってるんですよね(感謝♪
嬉しくて、楽しい。ちょっとした偶然の素敵な出会いやったですねぇ~。
この1年、色んな言葉を交わしました。
その人は、僕より少し年下(かなりかも!)だけど、その言葉に気づかされることも多くて。
時には励まされたこともあったかな。その言葉で、大切なものを思い出す日もありました。
年下だけど、そんなん関係なく!尊敬できる部分を持ってる人です☆
ていうか、尊敬してますよ(ホントだよ・笑)一目置いてますんで(爆)
それは他の繋がりのある方にも、それぞれの部分で持ってはいるんですけどね(うんうん
ほんま、時に妄想(暴走)考えすぎ(・・・)を繰り返す、僕によく繋がってくれてると思う(汗)
ブログ、焦らずのんびり続けて行けたらいいですね
その人に貰った言葉です。もう少しで1年、この言葉を感じてやってきました。
でも、最近・・・この言葉を拡大解釈しすぎてる気がしなくもない(笑)すいません。。。

今日は沢山の人から「おめでとう」って言われたと思うんだけど!!
もう1つオマケに、僕からもこの言葉を贈りたいと思います♪♪
誕生日おめでとうございます(^^)今日、二回目(笑)
素敵な1年を送ってくださいね。これからもヨロシクです☆

と、書いてるんですが・・・実は、確かに読み始めたのは去年の今日だったんだけど。
去年の誕生日の記事は、そこに辿り着く前に日付が変わってたんですよねぇ~(苦笑)
まあ、その微妙なズレ。いけてない感が僕ぽいなぁ~と思ったりしますね(笑)
今年は、ちゃんと誕生日当日に書くことが出来たのでした☆

|

« あの時に戻りた~い | トップページ | 第26節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなたくさん言葉をもらった「ある方」・・・多分メッチャ照れながら、ニヤけながら読んでコメントを書こうとしてると思います
鏡があっても今の顔は覗けませんですw


あらためましてこんばんは☆
「ある方」です(*^_^*)
コメントだけではなく、聖二さんのブログでまでお祝いしていただいて・・・(照)
何かたくさん褒めてもらってるし(◎_◎)
本当、大切な出会いが出来て良かったって思ってます☆欲しいと思ったって簡単にもらえるものじゃないですしね☆☆
私のブログはホンマに汚い部分も含めて、正直に書いてます。正直すぎて、今チョット大変な事になってるんですけどね(^_^;)まさかバイトの人にバレルとは・・・(汗)
けど、アホな日記も含め、等身大の自分を見ていただいているので、それでも繋がっていてもらえることは本当に嬉しいです。出しすぎて初の対面の時は違和感ありまくりでしたもんね(笑)何も知らないのに、何でも知ってる・・・みたいな(笑)
聖二さんの文章はいつも読みやすいので尊敬してしまいます、なんていうか、文章がすぅぅっと頭に入ってくるんです☆大学の専門教科書も訳して書いて欲しいですww
そして書いてある内容も…自分の頭を整理してもらえるものだったり、新しい光を注いでくれるものだったり・・・。
今年も多分ハチャメチャにありのままの姿をブログに載せていくと思います。そんないくみを今年も温かく見守っていてください。


やっと繋がった(・_・)!!!
返事遅れてごめんなさいでした。

投稿: いくみ | 2006年7月13日 (木) 22時55分

ある方さん、こんばんは~。
って、途中で正体バラしてるじゃないですか(笑)

あぁ・・・繋がらなかったのは、いくみさんのせいじゃないんですよ!
うちのココログが11日の14時~13日14時までメンテナンスで。
観覧は出来るけど、コメントとかは書けなくなってたんですよね(^^;)
少し書いてたけど、僕のアナウンス不足でした!!ごめんなさい。

そうですね、ホントいくみさんのブログは等身大で書かれると思います☆
でも、なんでも正直に書いてると。身近な人にバレた時が大変ですね・・・。
てことは!今、大変だ(汗)うちも”わらし”さんで良いですよぉ~、ヤバければ。
それでも僕は等身大のブログ好きですよ!!まっ、たまに凄い怒ってる時があって。
「うわぁ~、いくみさん怖いよぉ(ブルブル・・・)」とかなってますけど(爆)
けど、ホント自分に無い部分とか持ってるし(羨ましく思うことも多いよ)。
「あぁ~、そうやなぁ」って思い直すこともあるんですよ!まあ上にも書いてありますが。
きっと何も感じないブログなら読んでないと思います☆
良いブログですね、いくみさんのブログは(^^)

で、うちのブログも少しはいくみさんに何か感じてもらえれるようやし。
少しは何かを与えられてるようなので、それは本当に嬉しく思います♪
そう言ってもらえると、続けてて良かったと思うなぁ。

はい、これからも見続けますので☆これからもヨロシクお願いします。
って、なんか最後固かったかな?(笑)

投稿: 聖二 | 2006年7月14日 (金) 03時01分

あ、返事遅れて・・・ってのはね、メンテナンスが終わってすぐに送ろうと思ってたのに~~って意味だったんですよ★大丈夫、しっかりとアナウンスは充実してました(笑)

う~ん、ココからは久しぶりにメールに書いておくりますね(*^_^*)

投稿: いくみ | 2006年7月17日 (月) 19時05分

あっ、こっちに返すの忘れてました・・・。
そっか、ちゃんとアナウンス効果はあったんですね!それはよかった(笑)
勘違い、勘違い・・・。

そや!メール返信は明日になりそうです。
ごめんなさい、よろしく~(^^)

投稿: 聖二 | 2006年7月18日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10892144

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday to you☆:

« あの時に戻りた~い | トップページ | 第26節・ヴィッセル神戸VSベガルタ仙台 »