« 思いがかさなるその前に・・・ | トップページ | ラストチャンスかもしれない »

2006年6月 3日 (土)

約束の日を前に・・・

今日は、仕事終わってからフットサルに行ってきました。
が、その前にちょっと時間があったので、明日結婚する友達の新居にお邪魔してきた☆
まだ奥さん、一緒には住んでないんだけど!もう荷物は全部運び終えたらしい。
で、明日が結婚式なのにも係わらず。ダンナ様は今日もフットサルに参加!!
独身最後のプレーを楽しんでおりました(笑)

なんでも、もうすることが無いからなんだって!
奥さんは色々とあるみたいだけど、男はそんなもんなんだね~
そんで、結婚式を明日に控え・・・ 「まだ全然実感が無い」って、言ってました。
もう普段通りで、淡々としてたな。まあ、結婚式の主役はお嫁さんですからね(^^)
1週間前の天気予報では、あまり天気よくない予報だったけど。
今日の予報では、見事に良い天気で結婚式を迎えられるみたいです♪♪
明日は、いっぱい祝福してきたいと思います。

あっ、そうだ!!明日、Caravanのライブがある日比谷公園も晴れみたいですねぇ~
あぁ~、良かった☆そちらも良いライブになりそうですね。

|

« 思いがかさなるその前に・・・ | トップページ | ラストチャンスかもしれない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10381071

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の日を前に・・・:

« 思いがかさなるその前に・・・ | トップページ | ラストチャンスかもしれない »