« 海のバラッド | トップページ | 落ちるスパイラル・・・ »

2006年6月 9日 (金)

寝不足注意報

さて、今日から「2006・サッカーワールドカップドイツ大会」が開幕です。
もう2002年のワールドカップから4年も経ったんですね!!
あの時は、2試合も見ることが出来て幸せ気分だった事を思い出します。
で、毎度毎度のことですが!毎回、この時期は寝不足になるのです(^^;)
まあ、前の大会は時差が無かったので問題はなかったけど。

それでなくても、最近ちょっと睡眠不足が続いてるんですよねぇ~
全試合見てたら、さすがに体力がもたないのは目に見えてる。
てことで、どの試合を観るかを選んで厳選して見なくちゃね!!
あと、上手く睡眠をとることもしないとダメだな。
幸い?大好きなデンマークが出てないので・・・
体力的には少し楽になってるんだけど。
でも、これで体調を悪くしてもアカンので気をつけます(^^)

サッカー好きにとっては、やっぱり楽しみなワールドカップ。
最高の真剣勝負を満喫しないと♪
あっ、けど!!皆さん、この間にJ2リーグもうやってることをお忘れなく。
最近、サッカー専門誌でも扱いが悪すぎますけども(笑)

|

« 海のバラッド | トップページ | 落ちるスパイラル・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10457827

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足注意報:

« 海のバラッド | トップページ | 落ちるスパイラル・・・ »