« 雲の上の青のように③ | トップページ | 第24節ヴィッセル神戸VS横浜FC »

2006年6月25日 (日)

雲の上の青のように④

そして、この日の夜は僕の友達カップルと一緒に食事をすることになっていました。

1組は僕と同い歳のイトコカップル☆あと1組はこの前、結婚式に行った新婚カップル☆
最初はイトコカップルと一緒に「ご飯食べようか!」って、約束してただけだったんだけど。
彼女はこっちに来る機会もあまりないから!この機会にってことで新婚カップルも一緒に
でも、やっぱ紹介出来てよかったなぁ~(^^)

駅で待ち合わせしてたんだけど。
ちょうど僕らが駅に着いた時に改札から新婚さんカップルも出てきて、彼女と初対面。
その前に、デジカメに入ってる結婚式の時に撮った写真を見せてたからか!
彼女も「○○君カップルって、すぐ分かったよ~」って言ってた。でも、緊張してた様子(笑)
で、イトコカップルが少し遅れてくるってことで。2組で先にお店に行くことに。

その時、僕はダンナさんと話を始めて、彼女は奥さんと2人並んで歩く(半分わざと・笑
そんで、そのダンナさんの方と話しながらも少し後ろの2人を気にしながら歩く、僕。
そしたら普通に仲良さそうに話してて、なんかその光景が微笑ましかったんですよね☆
ホント嬉しかったですね!ちょっと感動してしまいました(笑)
自分の好きな人達に、自分の大好きな彼女を紹介できるのって凄く嬉しくないですか??
僕はとっても嬉しかったですね。直ぐにでも紹介したいなぁ~と、思っていたので。
それで、友達と彼女が仲良く接してくれたら、こんな幸せなことはないと思う♪
友達も彼女も良い子達なので、これからも上手くやってけると思うんだけどね!!
友達からきたメールでは、もう「○っちん」とか「○○ちゃん」って呼び名になってるし(笑)
関西人は親しむのが早すぎでしょうか(爆)。
あっ、そうそう!!イトコから「彼女、良い子やなぁ~」って言われたので!
「何?いい子?俺の彼女やから当然やん・笑」と、返信しておきました(^^)自信過剰・・・

さて、ご飯食べに行ったは、和創作料理のお店だったんですが。
お店のメニューの中に「神戸牛の○○」って料理があったので、久々に牛肉も食べてみた
やっぱ神戸に来たら神戸牛は食べておかないと??ってことで彼女も少しだけ。
さすがに2人で食べに行っても、そんなに沢山の量は食べれないので(汗)
こんな風に他の人が居ると、少しだけ食べて残った分は食べてもらえるから良いね。
久々に食べた牛肉は・・・やっぱ美味しいと思った。
なんか最近、さらに痩せてる気がする僕はもっとお肉を食べた方がいいんだろうか?
でも、あまり食べ過ぎると。今度は、お腹がもたなくて逆に痩せちゃうかもしれないし(笑)
まあなんでも程々にですね!しかし、太る方法を考えないとちょっとヤバイなぁ~、ホント。

と、楽しい時間は、あっという間に過ぎていき・・・お開きの時間に。
でも、色んな話が出来て楽しかったな~(みんな同年代なので、話が合うのもあったね!
実は、この日の昼間はフットサルの大会があって、男2人は疲れてたと思うんだけどね。
僕はデートの予定が先に入ってたから、お休みしたんだけど。
それでも、わざわざ出てきてくれてホント嬉しかった。ほんま、ありがとうですね☆
これから彼女も一緒に、みんなで遊んでいけたら良いなぁ~って、思いました。

そして、みんなと別れてから2人で夜景を見ながら歩いて帰りました。
P1000156_1








他にも写真撮ったんだけど、ここに載せれる写真はこれくらいで(^^;)
初めてなんで、出来るだけ神戸ぽいとこに行きたかったですよね。
霧雨みたいなの降ってて、レンズが濡れたりしてますが!けど、綺麗でした。
そして、彼女の初めての神戸での1日は終了。
って、1日を4回に分けて書くなって話ですが(笑)てことは、これ⑧までいくのかなぁ~?。

|

« 雲の上の青のように③ | トップページ | 第24節ヴィッセル神戸VS横浜FC »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10674561

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上の青のように④:

« 雲の上の青のように③ | トップページ | 第24節ヴィッセル神戸VS横浜FC »