« どんな曲なんだ?? | トップページ | 雲の上の青のように② »

2006年6月20日 (火)

雲の上の青のように①

久々のブログ更新☆ちょっとお休みしてしまいました。
でも、その間にも見に来てくれてる人達が居て、なんか嬉しいなぁ~って思います(^^)

先週の土曜日と日曜日は、彼女と一緒に遊んでいました(過ごしていました)
けど、今までとは少し場所が違うのです!!
僕は飛行機にも新幹線にも高速バスにも乗らずに行ける所。
そう、初めて彼女が飛行機に乗って、僕の地元に遊びに来てくれたんですよねぇ~☆
まあ、本当の地元からは少し離れた”神戸”になんですけど。
それでも僕が普段からよく行ってる場所で、彼女の地元からは遠く離れてる場所だし。
わざわざ、そんな所まで時間を掛けて逢いに来てくれる♪
その気持ちが・・・やっぱ嬉しいです。それで、少しパワーを発揮しすぎてしまいました(謎)

先月、彼女に逢ってから・・・うん、ほぼ1ヵ月振りの再会でした。
てことで土曜日の朝、神戸空港の到着ロビーにお迎えに行きました!!
でも、実は神戸空港の到着ロビーに行くのは初めてだったんですよね。
東京に行く時は神戸空港を利用してたんだけど、帰りはいつも新幹線かバスだったから
なんで、神戸空港に到着したことが無かった。
しかし、そんなに大きな空港では無いのは分かってたけど。到着ロビーは更に小さかった
まあ、ある意味では便利なのかな?絶対、迷わない空港ですね。

と、そんな事を思っているうちに彼女の乗った飛行機が到着。
迎える側に立って分かったけど!迎える側って、逢いに行く時よりもドキドキするね(笑)
なんでだろう??そんなに違わないような気がするのに、なんでかドキドキした(^^)
で、到着口からは彼女の乗ってた飛行機からのお客さんが続々と下りてきて。
(ドキドキ)・・・ (ドキドキ)・・・ うん? ずっと、到着口見てるけど彼女の姿が現れない。
そのうち緊張感も少しなくなり・・・ドキドキ感も、どこかへ(爆)
まあちょうと良い感じになったってことで!!で、見慣れた姿を発見しましたぁ~
けど、なんか結構、落ち着いたお出迎えでした。
よく「逢った途端に、”ギュ~”ってしたらドキドキするでしょ?」と彼女を脅してる、僕ですが
今だかつて、1度もそんなことしたことはない(^^;)だって、恥ずかしいでしょ(笑)

そんな感動の再会(?)もつかの間。
僕が「飛行機着いてから、トイレ行った?」って聞いたら、彼女が「まだ」って言うので。
再会から1分ほどしか経ってなかったけど、彼女はトイレへ。
きっと僕らがデート中に行くトイレの回数は、普通のカップルよりは多いんでしょうねぇ。
「トイレ行く?」とか「トイレ行ってきてもいい?」って会話はデート中、何回も言い合ってる
でも僕自身、そういうの我慢されるのは嫌だから!僕も遠慮せずに言います。
やっぱ”同じ”だから・・・その分、その気持ちとか解ってあげれると思っているしね。
たとえ、それで短いデート時間が削られたとしても。
そんな相手を待っている時間もデートの時間なんだと思う!うん、ホントそうなんです(^^)
あっ、そうそう待つ時間だよ(笑)

彼女がトイレに行ってから少しして、「あと10分だけ待ってね~」ってメールが。
そして到着ロビーで1人で待つ、俺。
約束の10分を経過・・・・。さらに10分経過・・・。この辺りで、さすがに心配に(汗)
そして、また10分が経過しようとする頃に「大丈夫?調子悪い??」ってメールした。
じゃあ、それから暫くして彼女がトイレから戻ってきました。
その時、彼女がトイレに行ってから30分が経過していました・・・
で、「大丈夫?体調悪い??」って聞いたら、「体調は大丈夫!実は・・・」と。
彼女、トイレで少しお化粧してたらしいのですが。
そこでトイレを清掃しているオバサマから声を掛けられて、20分ほど話してたらしい。
「どっから来た」とか「何しに来たのとか」とか、挙句の果てには・・・
そのオバサマが「宝塚のファンで!」って話までしてたそうで(笑)
実は彼女は愛知県より西に来るが初めてで、いきなりの関西の洗礼となりました(爆)
しかし、オバサマのお陰で。再会早々、30分も待ちぼうけをくらった、俺です(^^;)
まあ、面白いエピソードだから良しとしよう!!
「待ってる間もデートなんだと思うし」って、どっかで言ってた人もいたしねぇ(笑)

わぁ・・・まだ、空港から出てもいないのに、この長さ(苦笑)
とりあえず、ここまでアップです。

|

« どんな曲なんだ?? | トップページ | 雲の上の青のように② »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10611848

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上の青のように①:

« どんな曲なんだ?? | トップページ | 雲の上の青のように② »