« 想いとして忘れない人がいること | トップページ | 雲の上の青のように① »

2006年6月16日 (金)

どんな曲なんだ??

4月15日の日比谷野音で、活動の第一章を終えたLOST IN TIME。
そんなロストの第二章のスタートとなるシングルの発売が決定しました☆
いや、ほんとタイトルからして大きな変化ですね!!

リリースは、2006年8月23日(水)と少し先なんですけどね。
そして、リリースも同じインディーズ系のDAIZAWA RECORDSからのリリースに変わった。
でも、これって!レーベルが変わっただけって考えたらいいのかな??

そして、注目の新しいシングルのタイトルは・・・ 「まだ故郷へは帰れない」
今までのロストの曲のタイトルは、シンプルなタイトルの曲が多かったんだけどねぇ~
で、さらに!!このシングルに収録されている曲の曲名を見てビックリなんです。

「まだ故郷へは帰れない」 収録曲。
まだ故郷へは帰れない ・されど犬走る ・翔び魚(トビウオ)

いやいや、全くどんな曲か想像もつきません(笑)
今は、この3曲を「早く聴きたいなぁ~!!」って気持ちでいっぱいです(^^)
「第二章」っていうくらいの変化があるのだろうと、このタイトルからも少し感じますね。
少しの不安と大きな期待を持って、これからのロスト第二章を見守っていきたと思います。

|

« 想いとして忘れない人がいること | トップページ | 雲の上の青のように① »

「LOST IN TIME」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10554566

この記事へのトラックバック一覧です: どんな曲なんだ??:

« 想いとして忘れない人がいること | トップページ | 雲の上の青のように① »