« 寝不足注意報 | トップページ | 第22節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

2006年6月11日 (日)

落ちるスパイラル・・・

昨日、仕事帰ってきたから原因不明のちょいオチ状態に陥っています(汗)
原因不明のテンションの低さとでも言いますか・・・(ちょっと言葉の使い方が違うかな
うん、確か張り切ってたんですよね。「ワールドカップも始まるぞー!!」って。
それも含めて、昨日家に帰ってくるまでは色々考えてたんです。
「ブログ書かなきゃ!」「この試合見るには、いつ寝よう」「この時間に電話しようかな?」
そんな風に、これもあれもしなきゃって考えてたら突然・・・その全て投げたい気持ちに。
まるで「もう頭使うな~」って言われてる感じで、突然テンションが下がりました(^^;)

そんな感じだったので、昨日はブログ更新しなかったんですけども。
別に、特に落ちこむようなことがあった訳ではなく!!
でも、「ハァ・・・」って溜息なんて吐いちゃったりしちゃうんですよね。
そりゃ~、こうやって生活していれば何かしらの悩みは抱えてたりはするんですけど。
けど!こんな風に、突然やる気がなくなるような感じになっちゃったのか(汗)

まあ一応、仕事はちゃんとこなせてると思うので大丈夫なんですけど。
あんなに楽しみにしてたサッカーもなんか眺めてるような感じですしね。
でも、何となくは見てるんですが(苦笑)
結果を知ってて見るサッカーって、面白さが半減しちゃうんですよね(僕の場合はですが
だから出来るだけライブで見ようと思うけど、こんな感じじゃ見てても仕方ないかな?
あと、メールなんかも!ちゃんと返してるけど、作るのにいつもより時間が掛かったり。
今日なんて、ずっとマナーモードで過ごしてたし。
何でか今日は、あの”着信音”ってもんを聴きたくない気分だったもんで・・・
と、「落ちてるなぁ~」ってことに自分で気付いて、どんどん落ちてるような気がする。
そんな今日この頃。う~ん、落ちるスパイラルの中に居る感じですね。

まっ、ちょいと疲れてるだけだと思うんだけど。最近、ちゃんとカラダ休めてなかったので。
明日休みで、出かけようと思ってたんですが。この感じだと止めるかもだなぁ・・・
前にもたま~に、こんな感じになることがあったしね!!
決して、「幸せじゃないから」こんな感じになるわけじゃなくて。それとは、また違う感じ。
大体、2、3日くらいで脱出してると思うので、もう少しの辛抱かな??
本当は、今、こうやってブログ更新するものちょっとしんどかったりするのですが(^^;)
でも、こんな自分も自分ってことで、ここに記しておこうと思います。
何かグダグダの文章ですいませんm(_ _)m。明日の自分に期待して、今日はこんな感じ。

|

« 寝不足注意報 | トップページ | 第22節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆久しぶりにコメントします。
こんな時、あるある!!
私も今まさしくそんな感じです。
最近寝つき悪くて、夜中に何度も目が覚めます。
今日も研修のレポート書くのを口実に、ピアノ休んだし。。
で、ブログに愚痴書いては消したりとか。。笑
きっとこの季節ってジメジメしてるし、しんどくなる人多いと思うよ。
また何か良い事があれば、ふっ飛びます!!
私はライブに行けば治るかな?笑
まだまだ先だけどね♪

投稿: まゆ | 2006年6月11日 (日) 23時53分

ブログは後回しにでも出来ますので、今一番したい事を優先してくだしなw

それと夜はあんまり考え事しない方がいいですよ!特に寝る前!
凄く落ち込みやすくなるので気をつけてください^^

投稿: かっつん | 2006年6月13日 (火) 02時39分

まゆさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
最近、まゆさんのとこにコメント出来ずにすいません。
読んでるんですけどね!またコメントも書き込みますね♪

へぇ~、まゆさんも今こんな感じなんですか!
あんなに好きなピアノまで休んだんですかぁ~
まゆさんも、あまり無理しないでくださいねぇ☆
って、僕が言っても説得力ないですね(笑)
でも、「ブログに愚痴書いては消したりとか」てのよく分かります。
僕も過去に何度か(爆)結局、載せなかったのもあったし。

うんうん、そうですね!!
自分の好きなことやってれば、自然と頭がそっちに方にですよね。
僕も、日本代表に文句言ってるうちに元気になってきました(笑)

投稿: 聖二 | 2006年6月13日 (火) 21時55分

かっつんさん、こんばんは~。
あぁ~、すいません!ご心配お掛けしましたm(_ _)m
でも、もう大丈夫ですんで!!
1番したいこと優先してますから(笑)

こんな記事書きながらなんですが・・・
ある部分では、結構図太いですよねぇ~(笑)
もう夜なんて、直ぐに寝ちゃいます(体が疲れてるのもありますが)
でも、性格的に考えちゃうところはあるので気をつけますね。
ありがとうございます♪凄く嬉しい言葉でした(^^)

あっ、そうそう!!彼女から伝言受け取りました。
それでは、遠慮無く気軽にコメントさせてもらいますねぇ~。
いつも読ませてはもらってたんです。「20円玉」の記事とか(笑)

投稿: 聖二 | 2006年6月13日 (火) 22時04分

調子もどったみたいで安心しました^^

はははw20円玉、アレは衝撃的でした(笑)
気軽にじゃんじゃんコメントしていただいて
かまいませんので^^

またの訪問お待ちしております!

投稿: かっつん | 2006年6月15日 (木) 01時55分

ありがとう(^^)

うんうん、ホント衝撃的(笑)
また時間見つけて、気軽に書き込みます♪

投稿: 聖二 | 2006年6月15日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10483519

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちるスパイラル・・・:

« 寝不足注意報 | トップページ | 第22節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック »