« 約束の日を前に・・・ | トップページ | これからもよろしくね! »

2006年6月 4日 (日)

ラストチャンスかもしれない

珍しくこんな時間に更新です(笑)
僕の住んでる辺りは、今日もとても穏やかな良い天気!!
新しい出発の日には、最高の天気ですね♪
何故か僕まで笑顔になってしまいます(^^)

そして、今日。
久々に競馬の馬券を買いました(と言っても、携帯からなので手元に馬券は無い
前に書いたバランスオブゲームという馬が、安田記念というGⅠレースを走るからです。

もう7歳のお馬さんなので、これがラストチャンスになるかもしれません。
まっ、相変わらず・・・人気ないんですけどね(笑)
今日のレースは1600mのレースなんだけど!その距離は実績がないし(^^;)
あとGⅡのレースは勝ってるんだけど、どうしてもGⅠレースでは結果が出てないので。
それでも僕は買い続けるのです☆それが僕の競馬ですから。
また周りからは、そんな競馬ちゃうとか言われそうやなぁ~!!

でも、ちょうどレースを走ってる頃には結婚式に行ってるので、レースは見れません。
さて、どうなるか。まあ、無事に走りきってくれれば!取り合えずは満足。
欲を言えば、馬券もあったら更に大満足ですが(笑)
てことで、帰ってきてからでも結果を追記したいと思ってます。

では、結婚式に行ってきま~す♪

追記。
えぇ・・・結婚式が終わった後に結果を確認したんですけど。
ダメだったみたいですねぇ。結果、ブービーでした(笑)
いや、でもこんなに大敗するとは(^^;)レースを見てないので何とも言えないけど・・・
ここまで弱い馬ではないんだけどね。でも、怪我とはではないみたいなので少し安心。
勿論、馬券もハズレ~!!けど、ちゃんと1、2、3着の馬を中心に買ってるんですよ。
ただバランスが来なかっただけで。と、いいわけを言ってる男はほっておいて(爆)
まあバランス勝たないと馬券が当たっても、あまり意味はないしね。
当たりまえですが!!こんな大敗しようが次のレースも買っちゃうんだよ(^^)

|

« 約束の日を前に・・・ | トップページ | これからもよろしくね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10386011

この記事へのトラックバック一覧です: ラストチャンスかもしれない:

« 約束の日を前に・・・ | トップページ | これからもよろしくね! »