« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

マタアイマショウ

先日、ある人のブログを見て思ったことがありました。
でも、その思ってることを上手く言葉にすることが出来ひんかったんやぁ・・・
正直、書かないほうがいいのかなとも思った(そっとしておいた方がいいのかな?って。
そんでね!今なら言葉に出来そうと思って、ここに書いてみることにしました。
ここに書いても意味はないのかもしれないけど、書いてみようと思った。
誰かに届けたいとかでは、きっと・・・ない(多分。
すいません。きっと、読んでも何も伝わらないかもしれませんので・苦笑)

続きを読む "マタアイマショウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

雲の上の青のように⑥

そして、それから少しお店を回ったら、もうお別れの時間が近付いてきました。
普段、僕の行ってる所(お店だったり)や歩いたりしてる道。
そんな「いつもの場所」を歩く僕の隣を、彼女も一緒に歩いてるのが少し不思議な感じで
でも、途中には、それを当たり前のような感覚で過ごしてる自分も居て。
「もっと上手い時間の使い方あったかなぁ~」とか「こんな風にしてあげれば良かったなぁ」
って、思ったりもするけど。
短い貴重な時間だからといって、詰め込んでせかせかした時間を過ごすのも少し違うし。
結局、1番大事なのは「同じ時間を過ごす」ってことだしね!!
そんな「同じ時間」は、沢山過ごせたと思う。そういう意味では濃い時間を過ごせました♪

続きを読む "雲の上の青のように⑥"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

雲の上の青のように⑤

そして、彼女との神戸でのデート2日目。
さすがの雨男も疲れてパワーが弱まったのか?前日の鬱陶しい天気から一転して、
晴れ間が見える空模様♪ほんと良かった。そこまで日頃の行い悪くなかったみたい(笑)
「さぁ~晴れた!!じゃあ、行こう♪」ってことで、二日目の最初の目的地は”海”です。

続きを読む "雲の上の青のように⑤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃうかなぁと思ったよ

昨日、「宝塚記念」という春のG1の最後を飾るレースがありました(一応、説明してみた
世間の注目は、勿論!!断然の1番人気。春の天皇賞も圧勝したディープインパクト☆
競馬やらない人でも、ディープインパクトって名前は知っているらしいね。

でも、僕の注目はそこではなく!!1番外枠からの出走の13番のお馬さんでした(^^)

続きを読む "やっちゃうかなぁと思ったよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24節ヴィッセル神戸VS横浜FC

そして、またまたヴィッセルの話題。
勝てた試合。。。でも、モノにすることが出来なかった。けど、悲観的になる内容じゃない。
この試合は、チームの成長を確認できた試合かな?
それでも、このままで良いわけじゃなく。次は確実に勝ちきらないとダメだと思う。

続きを読む "第24節ヴィッセル神戸VS横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

雲の上の青のように④

そして、この日の夜は僕の友達カップルと一緒に食事をすることになっていました。

1組は僕と同い歳のイトコカップル☆あと1組はこの前、結婚式に行った新婚カップル☆
最初はイトコカップルと一緒に「ご飯食べようか!」って、約束してただけだったんだけど。
彼女はこっちに来る機会もあまりないから!この機会にってことで新婚カップルも一緒に
でも、やっぱ紹介出来てよかったなぁ~(^^)

続きを読む "雲の上の青のように④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

雲の上の青のように③

と、またまた先週の土日の話の戻るわけなんですが。
でも、これって!こんなに引っ張る話なんだろうか(笑)

で、雨の中向かったのがトアロードの坂を上った先にある北野工房のまちという施設
普段なら坂を上って歩いて行っても遠くないんだけど、雨が降ってたので遠く感じた・・・
「雨に濡れないように」とか、色々と気を使いなら歩かなきゃいけないからだろうね。
それでも、十数分掛けて坂を上って行き。目的地の「北野工房のまち」に到着!!

続きを読む "雲の上の青のように③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

第23節・ヴィッセル神戸VS東京ヴェルディ1969

そして、昨日の試合。
またまた押されながら!そして数的不利な状態になりながら!
いやいや、チームってこんなにも変わるものなんですねぇ~(^^)

続きを読む "第23節・ヴィッセル神戸VS東京ヴェルディ1969"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第22節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形

えっと、この前の土日の話を書いてる途中ですが!突然、サッカーの話題を~(笑)
土曜日は神戸に居たし休みだったけど、彼女を優先しまして・・・(ごめん、ヴィッセル!
でもまあ、当然かな?(笑)その貴重さを考えればねぇ~☆
けど、ちゃんと携帯では速報をチェックしていたんですよ!!デート中に(笑)

続きを読む "第22節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

雲の上の青のように②

てことで、やっと空港から三宮に。
が、移動中に電車の窓に雨の水滴が・・・「天気予報は曇りやったのになぁ(心の声)」
それでも、駅のロッカーに大きな荷物は預けて地下街などを使って移動。
僕がよく行ってるお店に昼ご飯を食べに行きました。

けど、そのお店の場所は傘無しでは行けない場所。
またそのお店に移動しようって時に雨が強くなってきたりしてね(^^;)
今まで彼女と一緒に居る時に雨が降ったことなかったんですよねぇ~(ほんとに・・・
天気予報が雨でも、1回も雨に出逢った事がなかったんです。
1度だけ降った時も建物の中に居た時だけ!!遂に”雨男”返上かと思いきや・・・

続きを読む "雲の上の青のように②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

雲の上の青のように①

久々のブログ更新☆ちょっとお休みしてしまいました。
でも、その間にも見に来てくれてる人達が居て、なんか嬉しいなぁ~って思います(^^)

先週の土曜日と日曜日は、彼女と一緒に遊んでいました(過ごしていました)
けど、今までとは少し場所が違うのです!!
僕は飛行機にも新幹線にも高速バスにも乗らずに行ける所。
そう、初めて彼女が飛行機に乗って、僕の地元に遊びに来てくれたんですよねぇ~☆
まあ、本当の地元からは少し離れた”神戸”になんですけど。
それでも僕が普段からよく行ってる場所で、彼女の地元からは遠く離れてる場所だし。
わざわざ、そんな所まで時間を掛けて逢いに来てくれる♪
その気持ちが・・・やっぱ嬉しいです。それで、少しパワーを発揮しすぎてしまいました(謎)

続きを読む "雲の上の青のように①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

どんな曲なんだ??

4月15日の日比谷野音で、活動の第一章を終えたLOST IN TIME。
そんなロストの第二章のスタートとなるシングルの発売が決定しました☆
いや、ほんとタイトルからして大きな変化ですね!!

続きを読む "どんな曲なんだ??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

想いとして忘れない人がいること

今年は2月、3月、4月と3ヵ月連続で、ロストのライブに行っていたので!!
2ヶ月ライブを観ていないと、ちょっと禁断症状が(笑)
でも、ロストは新曲のレコーディング中らしくて、全然ライブの予定が発表されてないの。
唯一、ロストとしてライブへの出演が決まってるのが!!
埼玉県の秩父ミューズパークである、TIGHT祭だけなんですよね。
まだ発表されていませんが、夏の他のイベントにも出演予定らしいですよ!
最近、少しずつ埼玉県の地理に詳しくなってきてる、僕。
この「秩父ミューズパーク」がどれだけ行き難い場所にあるのかも知っています・・・

続きを読む "想いとして忘れない人がいること"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

第22節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック

昨日一日、ゆっくりと本当に何もせずに休んだらいつものテンションが蘇ってきました(^^)
基本的にテンションで色んなこと乗り切りながら生きてる人なので、ホント良かった☆
心配してくれてた方もいたかな??ゴメンナサイ・・・でも、ありがとうございます♪

さて、日本中がサッカー日本代表の話題を書いている。今、この時に!
うちは地味にJ2の話題です(笑)って、この記事って需要あるんだろうか??
いつも、そんな気がしながら書いてます。まあ、このブログは全てが自己満ってことで。
日本代表の話題も書けたら書こうと思っているんですけどね。

続きを読む "第22節・ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

落ちるスパイラル・・・

昨日、仕事帰ってきたから原因不明のちょいオチ状態に陥っています(汗)
原因不明のテンションの低さとでも言いますか・・・(ちょっと言葉の使い方が違うかな
うん、確か張り切ってたんですよね。「ワールドカップも始まるぞー!!」って。
それも含めて、昨日家に帰ってくるまでは色々考えてたんです。
「ブログ書かなきゃ!」「この試合見るには、いつ寝よう」「この時間に電話しようかな?」
そんな風に、これもあれもしなきゃって考えてたら突然・・・その全て投げたい気持ちに。
まるで「もう頭使うな~」って言われてる感じで、突然テンションが下がりました(^^;)

続きを読む "落ちるスパイラル・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

寝不足注意報

さて、今日から「2006・サッカーワールドカップドイツ大会」が開幕です。
もう2002年のワールドカップから4年も経ったんですね!!
あの時は、2試合も見ることが出来て幸せ気分だった事を思い出します。
で、毎度毎度のことですが!毎回、この時期は寝不足になるのです(^^;)
まあ、前の大会は時差が無かったので問題はなかったけど。

続きを読む "寝不足注意報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

海のバラッド

朝、ある人からメールで「今日の通勤の曲は何かな?」って聞かれた。
最近、iPodでシャッフルしながら聴いているので。特に「誰の曲を聴いて」てのはなかった
そんな僕のiPodから今日の朝、最初に流れてきた曲がこの曲でした。
この曲が流れてきた時、ちょっと笑った。そして、今日はこの曲のこと書くような気がしたな

続きを読む "海のバラッド"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 7日 (水)

第20節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル

約2ヶ月振りにヴィッセルの試合を見に行ってきました。
やっぱり生で見るほうが好きやなぁ~!!細かい部分は解りにくかったりもするけど。
逆にテレビなんかでは映らない部分の動きとかを見てると楽しいです(^^)
今日はウイングの屋根も開けていて、個人的に凄く見やすい気候でした♪
試合の方も頑張ってた!!けど・・・正直言って、逃げ切りたかったですねぇ(汗)

続きを読む "第20節・ヴィッセル神戸VS柏レイソル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ちょっと上昇中!!

やっと書けます!!というか、やっと書きました(^^;)
本当に久々の「ヴィッセル神戸」ネタです。まあ、待ってる方もいないと思いますが(笑)
しかし、書いてない間も上昇の兆しが見えたと思ったら・・・また下降みたいな感じでしたね
けど!!最近、ホントに少しずつだけど。見えてきた気がします、上昇の気配が(^^)

続きを読む "ちょっと上昇中!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

これからもよろしくね!

昨日は、友達の結婚式に行ってきました☆いやぁ~、良い結婚式やったと思います(^^)
まあ、一緒に行った友達の中で、僕しかカメラ持ってきてなかったので。
カメラマンやらされてしまいましたけど・・・やり慣れてないので、ちょっと肩こった(^^;)
てか、カメラ苦手なんですよ~(汗)自分のデジカメながら操作方法もイマイチ解らんし。
って、じゃあ持っていくなって話ですが(笑)ちゃんと焼き回ししないとなぁ~。

続きを読む "これからもよろしくね!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

ラストチャンスかもしれない

珍しくこんな時間に更新です(笑)
僕の住んでる辺りは、今日もとても穏やかな良い天気!!
新しい出発の日には、最高の天気ですね♪
何故か僕まで笑顔になってしまいます(^^)

そして、今日。
久々に競馬の馬券を買いました(と言っても、携帯からなので手元に馬券は無い
前に書いたバランスオブゲームという馬が、安田記念というGⅠレースを走るからです。

続きを読む "ラストチャンスかもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

約束の日を前に・・・

今日は、仕事終わってからフットサルに行ってきました。
が、その前にちょっと時間があったので、明日結婚する友達の新居にお邪魔してきた☆
まだ奥さん、一緒には住んでないんだけど!もう荷物は全部運び終えたらしい。
で、明日が結婚式なのにも係わらず。ダンナ様は今日もフットサルに参加!!
独身最後のプレーを楽しんでおりました(笑)

続きを読む "約束の日を前に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

思いがかさなるその前に・・・

今日は、神戸であるHYのライブを見に行く予定になってたのですが。
来月、東京でも見に行くことになったので!今日のチケットはイトコカップルに譲りました。
楽しかったかなぁ~?また感想聞かないと(^^)でも、何歌ったとかは言わないでね(笑)

さて、久々の「CDレビュー?」。といっても最近聴いた曲ではなくて、好きな曲です。
なんか好きな1曲だけの感想の方が書きやすそうだったので、今日はこの曲を♪
まだリハビリ中なので(笑)。今はとにかく書くぞ!!ってことで。
これからも新しく聞いたのと、好きな曲の2本立てで書けたらなぁ~と思っています。

続きを読む "思いがかさなるその前に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

”ちゃんと”って、何だろう。

さて、今日から6月ですね!!今月が終われば、今年も半分終わったって事で。
なんか早いような、そうでもないような。
って、それは今月が終わったあとに書けば良かったんだ(笑)何で、今日書いたのかな。

先月はブログを沢山お休みしてしまいましたよね(^^;)半分も書いてない。
書くことがない?書く時間がない? そのどちらとものようで違うような気もするなぁ~
今まで継続して書いてた記事で、「ヴィッセル神戸」と「CDレビュー?」があります。
ヴィッセルの記事は確実にサボりです(汗)。書こう書こうと思っては、あと回しになってる。
けど、CDレビューは、なんだろう・・・最近、なんか書けないんですよね。

続きを読む "”ちゃんと”って、何だろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »