« 心を開いて | トップページ | ただいま!!ですが・・・ »

2006年5月 2日 (火)

このままの・・・

ちょっと考えて、やっぱりこっちの自分で行く事にしようと思った。
今のままの・・・このままの自分で。

人にはそれぞれの”素”の部分があると思うんですよね!!
それは持って生まれたものだったり、今まで生きてきた中で身に付いてきたもの。
その素の部分から、無意識に出来ちゃってることだったりってあると思うんです。
だから、その無意識にしてること(多少の意識があることもあるけど!)に対して、
変に意識を働かせると・・・ 意識的に変えようとすると・・・
きっと、何かがおかしくなって行きそうだなぁ~って、思う(^^;)
何かが変わったからといって、そこも変えるべきなのかなぁ・・・って。
勿論、その”変えなかったことで”何か問題だったり、悩む事が出来たらそうするけど。
それまでは変わらずにいたい。それが素の自分なので・・・

今、周りにある環境だったり、「物」や「人」だったりもそうだと思うんだけど。
それ全て、今の自分だから周りに在ってくれる物や居てくれる人だって考えてます!
だからね、自分が変わるとそのうちの少しのモノは手放さなきゃいけなくなるかなぁ~
って、思うんです。でも、それは自分自身ではちょっと嫌なんですよねぇ(汗)
特に、自分で意識してそうする事で、そうなっちゃうことが・・・
何かドンドン自分じゃなくなっちゃいそうで、ちょっと怖かったりもします。

だから、考えました。
今、周りに居てくれるってことは、今の自分だったからなんだろうって。
多分、そんな風に僕が変わっても。結果、良い方向に進まないし、嬉しくないだろうと。
きっと、このままの自分が1番だと思ったから☆変な意識は捨てよぉ~っと!!
このままの自分を信じてもらえれば。僕自身は、それで大丈夫だと思っています。
うん、何かあればその場、その場で変わると思うし(それが自然だよ!
今の僕だったからなんです、きっと♪。そう!だから、今はこのままの自分で(^^)

ハァ・・・全然わかんないよぉ~(笑)
この記事の語ってる先にあるのは、自分自身の意識なんだと思います(多分・・・
でも、「何か伝わるものもあるかなぁ~」と思い・・・そのまま書いちゃいました(^^;)
きっと、今までの記事で解り難さ”NO.1”だろうな(爆)

あっ、それと!!明日から3日間、ちょっとネット出来そうにないので。
お休みすると思います、すいませんm(_ _)m
また帰ってきたら書きますね☆

|

« 心を開いて | トップページ | ただいま!!ですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9871505

この記事へのトラックバック一覧です: このままの・・・:

« 心を開いて | トップページ | ただいま!!ですが・・・ »