« ただいま!!ですが・・・ | トップページ | 行けたら良いな~ »

2006年5月 8日 (月)

手を繋いで

おかげさまで、体調の方もかなり良くなってきました!!
てことで!4日、5日の話でも書こうと思います。

昨日も書いた通りに夜行バスで行ったんですよね(前にも経験あるので問題は無し
で、今まで何回か東京には行ったことあるですけど・・・あまり詳しくはありません。
ほぼ「ライブに行く」って明確な予定だけを遂行する為に行ってただけなので(勿体ない
だから今回は、初めて行った場所や初めてすることが多くて楽しかったです(^^)

まずは、彼女の地元近くで待ち合わせ(と、言っても結構遠い!
行くのは別に飛行機とかでも良かったんですけどねぇ~
今回はバスで行った方が一緒に居れる時間が1番長かったので、そうしました(^^)
普段、なかなか逢えない分。逢える時は、少しでも長く一緒に居て濃い時間を過ごす。
一応、それが僕らの目標というかテーマですかね。
でもって、”彼氏”と”彼女”になってから初めて逢った・・・
今さらながら、ちょっとドキドキ(笑)。やっと8時間半で止まってた時計が動きだしました。
そして・・・ね♪。これも”約束”かな??きっとこれからもずっと続けていくと思います☆
ちなみに!こっから、かなりベタベタなデートですので、ご了承ください(爆)

待ち合わせ場所から電車に乗って向かった先は、お台場。
まずは、パレットタウンの大観覧車に乗りに行きました!!
でも、かなり朝早くからの計画だったので、お台場に着いても観覧車は回ってない・・・
まっ、それは織り込み済みで!二人で海を見ながら、まったりと朝ご飯。
朝は折角だからと、僕が神戸から買っていったパンを二人で食べた(2店で買ってね!
最近はあまり食べないんですけど・・・僕は、かなりパン好きなんですよねぇ~
ちなみに次の日の朝もパンだったのですが!それも3店で買ったんですけどね・笑
何もしないでも、二人でゆったり過ごせる時間が好きなんですよ、僕。

で、大観覧車に乗りに行きました。さすがに朝早くだったので、待ち時間は無し!!
えっと、ちなみに僕は女の子と二人っきりで観覧車に乗るのは初めてでした・・・
ほんと、こんな歳なのに経験してないこと多いんですよねぇ(^^;)

P1000014これが観覧車の中から撮った写真です。
は~い、かなりベタな写真ですねぇ~!!
良いの良いの!!田舎物はベタなものでも楽しめるのです(笑)
ちなみに、上の写真が東京タワーとレインボーブリッジで。
下の写真がフジテレビです。
と、誰でも知ってるものを改めて説明してみました(爆)


P1000013 勿論、観覧車の中で二人の写真も撮ったのですが!
それは、ここでは御見せできません。
僕は、そんな御見せできるようなビジュアル持ってないので~
それに、御見せするにしても・・・
”28歳・男性Sさん”ってな感じで悪い事をした人みたいに、
目のとこを黒く隠した写真しか出せないですからね(笑)


けど、実際1周が16分だったけど、結構短く感じました。
また夜に乗ると違った顔が見えていいと思いますけどねぇ~、きっと。
夜は夜で別のとこに行かなきゃ行けなかったので、この日は朝に行ったのでした。

そして、さらに若い(?)二人は、それからプリクラを撮りに行くことに。
は~い、すいません・・・これまた、まだ1度も経験したことがないのですな、僕は(汗)
けど、あれだね!プリクラって反則ですね、完全にシワ1つない顔になりましたもん。
何枚か撮ってると、「これ俺??」ていう奇跡の1枚が出現したりするしねぇ~
これから、プリクラでカワイイ子の写真を見ても信用しないように…と心に決めました(笑)
プリクラって、「奥が深い」と何故か感心しながら初プリクラは終了。
意外と難しかった・・・。ちなみに、あのプリクラは50%増しの偽りの僕ですよぉ~

それから、またまた海の近くの芝生の上にシートを引いて、お昼ご飯です。
お昼は、彼女がお弁当を作ってきてくれました♪
この時間が1番嬉しかったかもしれないね、本当(^^)
でも、「ちょいとお姉さん!!おかずが多すぎやしませんかぁ~」と・・・
だって、全部で10品もあるんですよぉ!!
どうやら彼女には僕の隣にもう1人、別の人物が見えていたそうです。
てことで、その姿かたちの見えない方と御一緒に3人(?)でお弁当を食べました(笑)
でもね、もっと自信持って良いと思うんですよねぇ~。
女の子って、「多分、美味しくないから・・・」とか言うんですよね!ほんと、美味しいのに。
まっ、作ってもらったことなかったんだけど(爆)でも、みんなそんな風なこと言うと思う。
謙遜だとしても、もっと自信もって良いよね。はい、お弁当美味しかったです(^^)v

と・・・また長くなったので、とりあえずここで1度更新。

|

« ただいま!!ですが・・・ | トップページ | 行けたら良いな~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

くっそうっ!!!!

何て幸せそうなんだヾ(*`Д´*)ノ"見ているこっちもニヤけてくるやないか!!!

いやいや~惚気上等ですが、しっかりとヒヤカシは言わせて頂きますww

プリクラですかぁ~~☆是非是非いただきたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もし良ければの話ですけど☆
確かにプリクラはかなり美化されますよねwあれは詐欺罪で捕まえたくなる人いますww

お弁当すごいですね ( ・x・)10品って・・・一体何時間かかったんやろ・・・。聖二さんへの愛ですねぇぇぇ( ´∀`)

投稿: いくみ | 2006年5月 9日 (火) 19時58分

はい、いくみさん!!幸せですよ(笑)

ヒヤカシも大歓迎です☆
そんなんには負けないので(爆)
これからも、よろしく(^^)

エッ…俺のプリクラですか???
いくみさん、なかなかマニアックですね(笑)
でも、まだ世界に10枚程しか存在しないプリクラなので
ある意味では、貴重ですよ♪価値は無いですが(^^;)
あっ、多分…俺も捕まえられますよ(泣)

うん、愛されてるのは実感してます(のろけ・笑)
ね、10品目は凄いよね!!
ご本人は、殆ど寝てないと申しておりました☆

投稿: 聖二 | 2006年5月11日 (木) 00時02分

でしょうねぇ~~(ノД`)・゚・。仕込とかあるやろうし・・・残念ながらウチには真似できそうにありませんわっ(^_^;)
いやいや~聖二さんきれいな顔してますって~~ ( ・x・)色白好きのウチが保障します♪
本気で頂きますので、絶対にウチの分置いておいてくださいねっ

いいなぁ~~ときめきたいなぁ~~☆☆

投稿: いくみ | 2006年5月12日 (金) 11時50分

そうですね、頑張ってくれたんだと思います(^^)
けど、作ってくれたこともそうだけど!その気持ちが嬉しいですね♪

いくみさんには、いくみさんの良さがありますからね☆
逆に、そんなことされると彼氏さんがビックリしちゃうんじゃないですか(笑)
何でも、自分らしくが1番嬉しいと思うしね。
そんないくみさんが好きなんだと思いますよ♪

あっ・・・保障して頂いてありがとうございます(笑)
本気だったんですね(^^;)
じゃあ、いくみさんの分はお取り置きしておきますね(ほんとに?)

あれ?これ、いくみさんとH君(または彼氏)話に対抗して書いてるんですが(爆)
いつも当てられてたので・・・なんてね(^^)v

投稿: 聖二 | 2006年5月14日 (日) 22時41分

確かにやけてくるぜw(笑)
でもピュアで正しいデートですよね^^
お台場はいいところだし、
よく行ったところだし。

良く分かります。 

なんだか途中UCだとハラハラする展開
(観覧車)とかあって心配になりました(笑) 

いいですね^^ 素敵カポーw

投稿: かっつん | 2006年5月21日 (日) 16時31分

かっつんさん、こんばんは~。

そうですね、まずは正統派のデートで。
そして徐々にダークの方向に・・・
っていうのは冗談です(笑)
まあ、自分達にあった楽しみ方を色々と見つけていきたいですね(^^)

そうそう!!16分間って書いてたので。
勿論、おトイレ行ってから乗りましたよ~
あと、ちょうど観覧車が頂点に差し掛かった頃に、
「今、ここで停まったらどうする?・・・」
って、いらぬ心配を二人でしてました(笑)
ほんと、UCならではの心配事ですねぇ。

投稿: 聖二 | 2006年5月22日 (月) 22時13分

普通に止まった事ありますよ(笑)
今の彼女の時じゃなかったんですが、
車椅子の人が乗り降りする時は止めるみたいで しばらくお待ちくださいって言われました。。 

投稿: かっつん | 2006年5月23日 (火) 02時55分

えぇー!!
かっつんさん、実際に経験されてたんですね(笑)
理由しらなかったら、パニックになると思います、僕(^^:)
特に調子の悪い時には・・・

投稿: 聖二 | 2006年5月24日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9962618

この記事へのトラックバック一覧です: 手を繋いで:

« ただいま!!ですが・・・ | トップページ | 行けたら良いな~ »