« このままの・・・ | トップページ | 手を繋いで »

2006年5月 7日 (日)

ただいま!!ですが・・・

実は4日、5日と彼女の地元(でもないな・・・)に遊びに行ってたんです。
行きは夜行バスで、3日の夜にこっちを出発して、4日の朝に向こうに到着!!
で!4日、5日と遊んで、夜行バスで6日の朝に地元に帰ってきました。
そして、そのまま仕事に・・・う~ん、そしたら昼前くらいから体調が悪くなってきて・・・
昨日は仕事帰ってから、ずっと寝てました(汗)どうやら風邪をひいたようです(^^;)
でも、今日は昨日よりも、かなり体調もマシになってきましたけどね。
まあ確かに少しハードなスケジュールだったけど、普段なら大丈夫なんだけどなぁ~
これからのスケジュール組み方は、もう少し考えて組み立てようと思います。
えぇ・・・てことで、まだ体調が万全ではないので続きは、また明日書きますので・・・
今日は、この辺で。

|

« このままの・・・ | トップページ | 手を繋いで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9951690

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!ですが・・・:

« このままの・・・ | トップページ | 手を繋いで »