« 電話 | トップページ | 少し不安ですが »

2006年5月22日 (月)

色々とやってみよう

昨日の日曜日。ブログを書く気満々で仕事を終えて帰宅したのですが!
家に帰った途端に睡魔に襲われ撃沈・・・グッスリ寝ました(笑)
実は、その前の日の土曜日は日帰りで東京に行ってたんですよ~
う~ん??日付またいでるから、日帰りとは言わないのかな??

朝、5時前に起きて!!7時台の飛行機の乗って、東京へ。
行ってたのは渋谷だったんですけど。特に”これしました”ってこともないので、省略(汗)
ほ~んと、ただずっと一緒に居ただけ。でも、それが凄く楽しいんですよね・恥
で、23時の渋谷発の高速バスに乗って帰ってきました☆
本当はバスで帰ってきて、そのまま仕事に行こうと思ってたんですけど!
予定より随分早くバスが到着したので、1度家に帰ってから行くことに計画変更。
家に帰り。シャワーを浴びて、それからお弁当を作ってから仕事に行きました。
家での滞在時間は、1時間ちょっとって感じでしょうかね。

そして、結果・・・これが昨日の爆睡に繋がったのだろうか??
バスの中では6、7時間寝てたんですけどね(汗)バスの中だと熟睡出来てないのかな~
まっ、昨日帰ってから寝たので!!今はもう疲れなんて感じないんですけどね。
ていうか、昨日の仕事中も疲れてる”実感”はなかったんですが・・・
でも、こっそり疲れてたんでしょうね。その前も仕事休みが少なかったですし。

それでも今は自分にどれが合うかを試してる段階なので、これからも色々やってくつもり。
そのうちに自分の合った時間の使い方が見えてくると思うんですよね!!
まあこれが今の自分のしたいことだし、したいように動いているだけなんかな~
逢えると、チカラを貰って帰ってくる自分は確実にいるので(^^)
これからも試行錯誤をしてくんでしょうね。
最近、何となくだけど・・・ちゃんと「今を生きれてる」気がしています♪
”今を生きること” それが僕の目標というか、そうなりたいと思っているんですよね。

|

« 電話 | トップページ | 少し不安ですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10192192

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とやってみよう:

« 電話 | トップページ | 少し不安ですが »