« 少し不安ですが | トップページ | たった1日半で・・・ »

2006年5月26日 (金)

これで大丈夫??

えっと!結局、体調(お腹の調子)はなかなか戻らずで・・・
このところ、家に帰ってくると”安静モード”で寝てることが多いです。
もう少し様子見て、このまま続くようなら来週あたりに1度病院に行く予定にしてます。
てことで、また1日空いての更新となりました!すいません(^^;)

そんな中で、最近したことといえば??髪を切ったことくらいかなぁ~

前に切ってから2ヶ月ほど放置してたので、いい加減ちょいボサボサ頭でした。
で、もう28歳ということで(汗)今回は髪の色を少し黒に近づけてみました!!
最近、デジカメに写った自分を見て。
自分でも「あれ??こんなに茶色かったっけ??」って、ビックリしたので(笑)
なんで、ちょいと落ち着かせてみました。まあ、真っ黒ってわけではないですけどね。

うん、あとは眼鏡掛けるだけで完成だなぁ~☆。えっ・・・何がって??
どうもこのブログから受ける僕の印象は、「黒髪」&「眼鏡」らしいんですよね!
だから、あと眼鏡かけると完成ってことで(笑)今まで、”意外と”茶髪だったですから。
ハハハ、なんて!それで黒に近づけたわけではないですけどね(^^)
でも、髪を短くするとまた若く見えるんですよね・・・
まっ、今回は色を落ち着かせた分はマシかな~??

|

« 少し不安ですが | トップページ | たった1日半で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
最近自分のことで精一杯で何日か聖二さんのブログにお邪魔して無いことに気がつきました。
自分の日記だけ書くのでイッパイ②になってました(>_<)実習前はナイーブになってしまいます・・・。

で久しぶりにお邪魔してみたら・・・
聖二さんのおなかの調子がどうも良くないとのことで・・・('_')!!!
因みにウチも薬飲んでれば安心してしまえるタイプですw
やっぱ季節の変わり目とかも影響したりするんですか??心配です・・・。

聖二さんの例え話、空に繋がってた・・・ってあれ、ウチにもチョット分かる気がしましたよ☆

あ、このブログについてのコメントが無かったw
黒髪、メガネって最高やないですか~~!!!かけるなら勿論黒淵ですよね!?
色白で黒髪のメガネ・・・最高です(*´ェ`*)
最近のメガネブームにはチョット「・・・」ですが・・・
それでもタイプなもんは仕方ない!!筋金入りのメガネ男好きなんですもんっw
ってなわけで聖二さんのその「完成」っての、かなり会ってみたいですわ(>_<)☆

投稿: いくみ | 2006年5月29日 (月) 21時01分

いくみさん、こんばんは☆
って、コメントの返信遅くて申し訳ないです(^^;)

で、僕も同じような時ありますよ!!
自分のことだけで他に頭いかなくなったり・・・
色々と忙しくて、自分のブログを更新するのが精一杯の時とか。
それに、いくみさんも、ここ数日色々とあったようで。
うん、見てくれる人のペースで見てもらえるのが嬉しいですからね♪

あぁ~、すいません・・・心配掛けちゃいましたね(汗)
まだ万全ではないですけど、ほぼ正常な感じには戻りました。
心配してくれて、ありがとう(^^)
まあでも、これから長く付き合ってくものなので。
あまり一喜一憂しないでいこうとは思ってるんですけどね。

”空と繋がってた”
おぉ~凄い!あれが分かりましたか(笑)
言い換えれば。悲しみも喜びも、きっと背中合わせに存在するもので。
ちょっとした考え方を変えるだけで、フッと変わるかもって。
ちょっと違うかな?(爆)まあ、これで全ては言い表せてないけど。

ハハハ、黒髪&眼鏡に反応しましたね(笑)
残念ながら、近付いただけで。まだ黒とは言えないんですけど・・・
あと、今ままで1度もメガネ掛けたことないんですけどね(爆)
でも、最近は少し目が悪くなってきた感があるので、もしかしたら・・・
その時は黒淵で☆ついでに黒髪かな?(^^)

投稿: 聖二 | 2006年5月31日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/10253115

この記事へのトラックバック一覧です: これで大丈夫??:

« 少し不安ですが | トップページ | たった1日半で・・・ »