« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

同じ目線で。

この前、友達から就職の面接に行ってきた話を聞いたんです。
前から「今度、会社の面接に行くねん!」って、話は聞いていたんですけどねぇ。
だから、「どうやった?」僕が聞いたんですよ!
じゃあ、その子から「あそこは辞めとくわぁ~」って答えが返ってきて。
で、僕が「あっ、そうなんやぁ~。なんで?」って聞いたんですよね。
すると「面接に行ったらさぁ、会社に知恵遅れが2人も居ってんよー。」って言われて(汗)
「なんとなく、そんな人らと一緒に働くのって嫌じゃない?」と・・・
まあ、本当の行くの辞めた理由は他にもあるんだろうけどね。
でも、ちょっとだけ悲しい気持ちになりました(^^;)

続きを読む "同じ目線で。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

たった1日半で・・・

4月からフットサルが19時スタートから20時にスタートになったんです。
仕事終わってからゆっくり行けるのは嬉しいけど。勿論、その分終わるのも遅くなって・・・
だから家に帰ってくるのも、24時ちょっと前くらいになるんですよねぇ~
日曜日も仕事の日が多いので、そうなるとブログの更新もなかなか出来ない(^^;)
あっ!もちフットサルも楽しいのでフットサル優先です(笑)。まあ毎週じゃないしね☆

続きを読む "たった1日半で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月26日 (金)

これで大丈夫??

えっと!結局、体調(お腹の調子)はなかなか戻らずで・・・
このところ、家に帰ってくると”安静モード”で寝てることが多いです。
もう少し様子見て、このまま続くようなら来週あたりに1度病院に行く予定にしてます。
てことで、また1日空いての更新となりました!すいません(^^;)

そんな中で、最近したことといえば??髪を切ったことくらいかなぁ~

続きを読む "これで大丈夫??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

少し不安ですが

このカテゴリーの話を書くの久し振りな気がします(笑)
まあ、それだけ体調が安定してたってことですよね(^^)

昨日、仕事終わってから病院に行ってきました(最近は月1って感じですね!!
で、先月やった血液検査の結果を聞きました。
まあ、特に異常なしだったです。CRP定量は、0.02ですね!ほぼゼロってことで。
そして、ここ1年間ほぼ安定してるってことで。
ペンタサを1日、6錠(2錠ずつを朝、昼、夜の3回)飲んでたんですが。
それを1日、4錠。朝と夜に2錠ずつに変えることになったんです!!
が、しかし・・・

続きを読む "少し不安ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

色々とやってみよう

昨日の日曜日。ブログを書く気満々で仕事を終えて帰宅したのですが!
家に帰った途端に睡魔に襲われ撃沈・・・グッスリ寝ました(笑)
実は、その前の日の土曜日は日帰りで東京に行ってたんですよ~
う~ん??日付またいでるから、日帰りとは言わないのかな??

続きを読む "色々とやってみよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

電話

もともと僕って、電話で話すことが苦手な方だったんですね。
なんか言葉だけだと不安っていうか、直ぐに何を話したらいいか迷ってしまう感じで(汗)
例えば逢って話してる時、無言の時間があっても相手の表情が見えるから安心感がある
でも、電話で無言の時間があると・・・ちょっと迷うというか、不安になったりするのかな?
あと電話だと相手の言葉に対して、すぐに言葉として返さなきゃいけないのも苦手で(^^;)
メールとかだと自分のペースで返せるし、1度考えてちゃんと”自分の言葉”で返せるから
考えて喋らないと、ろくなこと言わないしね・苦笑
ってのがあって、どちらかと言えばそっち(メール)のが得意でした(ブログもそうかな?

続きを読む "電話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

SWEET LOVE SHOWER

日曜日は、大阪城野外音楽堂にSWEET LOVE SHOWERを見に行ってきました。
前日、神戸であったGOINGKOBEには仕事などで行けなかったので・・・その分も楽しんだ
数日前までの天気予報は雨だったんだけど!当日の朝、起きてみると見事に晴れ☆
会場に着いた時は、お日様に雲がかかってる感じで過ごしやすかったです(^^)

続きを読む "SWEET LOVE SHOWER"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

自然と笑っていられそう

先週末は、二つのライブに行ってきました。
まず、金曜日は神戸のcafeFHSHという所にCaravanのライブを見に行ってきましたよ!
4月に新しいアルバムが出て(まだ感想書いてないけど・・・)のレコ発ツアー☆
新曲を沢山聴くことが出来ました(^^)あっ・・・レコ発だから当然か(笑)

続きを読む "自然と笑っていられそう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

JAPAN BLUE

火曜日は、大阪の長居スタジアムにサッカー日本代表の試合を観にって行ってきました。
実は、サッカー観戦184試合目にして、フル代表の試合を見に行くのは初めてだった☆
ほんと!!2002年のWCの時も日本代表の試合には見向きもしないで、
他の国の代表同士の試合のチケットばかり狙ってたしね(笑)
と、11日に書き始めたのに・・・もう14日だ・汗)

続きを読む "JAPAN BLUE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

行けたら良いな~

はい、ということで「手を繋いで」の続きです。

お台場でお昼ご飯を食べた後、今度は品川に移動です!!
いやぁ~、さすがに帰りは「ゆりかもめ」も混んでました…GWですもんね(^^;)
なので、意図的にではなく・・・今までで1番、二人が近付いた瞬間でもあったなぁ~(笑)
で、何をしに品川に行ったかと言いますと!!水族館に行く為でした。

続きを読む "行けたら良いな~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

手を繋いで

おかげさまで、体調の方もかなり良くなってきました!!
てことで!4日、5日の話でも書こうと思います。

昨日も書いた通りに夜行バスで行ったんですよね(前にも経験あるので問題は無し
で、今まで何回か東京には行ったことあるですけど・・・あまり詳しくはありません。
ほぼ「ライブに行く」って明確な予定だけを遂行する為に行ってただけなので(勿体ない
だから今回は、初めて行った場所や初めてすることが多くて楽しかったです(^^)

続きを読む "手を繋いで"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

ただいま!!ですが・・・

実は4日、5日と彼女の地元(でもないな・・・)に遊びに行ってたんです。
行きは夜行バスで、3日の夜にこっちを出発して、4日の朝に向こうに到着!!
で!4日、5日と遊んで、夜行バスで6日の朝に地元に帰ってきました。
そして、そのまま仕事に・・・う~ん、そしたら昼前くらいから体調が悪くなってきて・・・
昨日は仕事帰ってから、ずっと寝てました(汗)どうやら風邪をひいたようです(^^;)
でも、今日は昨日よりも、かなり体調もマシになってきましたけどね。
まあ確かに少しハードなスケジュールだったけど、普段なら大丈夫なんだけどなぁ~
これからのスケジュール組み方は、もう少し考えて組み立てようと思います。
えぇ・・・てことで、まだ体調が万全ではないので続きは、また明日書きますので・・・
今日は、この辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

このままの・・・

ちょっと考えて、やっぱりこっちの自分で行く事にしようと思った。
今のままの・・・このままの自分で。

続きを読む "このままの・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »