« 短めに書くように | トップページ | あぁ~スッキリした! »

2006年4月 5日 (水)

第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形

う~ん…あの状況では、この結果しか仕方が無いのかなぁ~(^^;)
けど、今現在J2最下位のチーム相手にこの結果は痛すぎる…

4月5日(水)J2リーグ・第7節 山形県総合運動公園陸上競技場

    ヴィッセル神戸        VS                 モンテディオ山形
                   0     前半  0
                   0    後半  0

                     7   SH   16
                      3     CK     12
                    19    FK   22

神戸スタメン
GK                荻

DF  丹羽 エメルソン・トーメ  北本     坪内

MF          小森田    三浦

                  
                 栗原

FW     朴                  近藤

                 バロン

交代・45分 栗原(OUT)→小林(IN) 61分 近藤(OUT)→茂木(IN)
        88分 朴(OUT)→村瀬(IN)

今日のスタメンは前節トップ下に入ってた茂木くんに代わって、栗さんがスタメン。
あとは、前節と同じメンバーです。
まあ、前節の茂木くんは攻撃では目立ってなかったので仕方ないのかな~

0対1で負けた、土曜日の仙台戦。
内容自体はそんなに悲観的になる内容ではなかったので、今日に期待してました!
けど…今日は、これが痛すぎでしたね(苦笑)
坪内選手が前半8分に1枚。そして、前半35分に1枚イエローカードを貰って退場…
前半35分から、10対11の試合をしなければいけない状況に追い込まれました。
ハーフタイムに栗原選手が下がって、小林選手がサイドの位置に入ったようです
もしかしたら右が小林選手で、左が丹羽選手になった?映像見てないのでなんとも
だからまあ、このシュート数の差も納得いくんですけどね!!
相手よりシュート数が少なかったのって初かも??
まあ欲しいのはシュートの多さじゃなくて、得点ですから。
セットプレーから得点できないかぁ~って、ちょっと期待してたんですが甘かったです(汗)
それでも、1人少ない状況での最低限の結果は残してくれたと思います。
が…結局、これで3試合連続無得点…1点取るのって難しいですねぇ。
ダイジェストを見た後に、追記できればしようとは思っています。

で、これで7節を終わって、3勝1分3敗。現在の順位は昇格圏外の5位です。
まっ、凄く内容が悪いわけでもないし!!良くなりそうな兆しはありますからね~
今の成績だからって、監督がどうこうとか言う事はないですが。
ただ第1クールを終わった時に、最低でも4位くらいには居たいですね。
うちはまだ、柏戦や東京V戦とか残ってるので(汗)
まあ逆に、この順位が上の2チームを確実に倒して行けば順位は上がりますからね!
まだまだ前向きにいきたいです☆まだ春だし。

次節は、土曜日にある札幌戦ですね!
出場停止の坪内選手の代わりは、誰がやるのかな??
今日のように、小林選手が入るのが有力なような気がするけど。
とにかく早く得点が欲しいと選手達も思ってるでしょうね…

あれ?書いたのに、記事の下の部分が無くなってる…書き直し
プチ・ベガルタ仙台情報。
ベガルタ仙台 3対0 サガン鳥栖
得点・仙台 磯崎(43分) 菅井(78分) ロペス(89分)

おぉ~圧勝ですか??あっ、後半30分までは苦戦してたのね!!
それにしても両サイドバックの磯崎、菅井の得点って、セットプレーかな??
あっ、後半32分に相手のチームが1人退場してるやん!羨ましい(笑)
で、そこから2点取って突き放したわけね。
でも、2点リードで相手のチームが1人少ないのに、広大投入って!
また5バックですか(笑)なんて手堅い監督なんや。←(でも、いいことだと思うよ
ハァ…平日の夜で、しかも天気が”雨のち雪”だというのに観客11431人とは…
うちなんて、土曜の昼間のゲームにもかかわらず(以下自粛…
まっ、良かった♪良かった♪

|

« 短めに書くように | トップページ | あぁ~スッキリした! »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

3℃のユアスタにいたよ。でも、勝ったから嬉しい。ちなみにキンゴールは、ロペス→ボルジェス→キンのブラジル人との融合でしたよ。コレカラ連携が良くなったら、こんな感じのシュートが増えるかと思うとワクワク止まらん。

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 13時14分

姫さん、こんばんは☆
連勝おめでとうございますm(_ _)m

3℃…それに比べたら先週のウイングは暖かかったね!!
(ウソの気象情報流しちゃったけど・笑)
あっ、キンのゴールはちゃんとしたカタチからやったんやぁ~
ベガルタはいい方向に進んでるみたいやね。
ワクワクかぁ~いいなぁ(^^;)

投稿: 聖二 | 2006年4月 7日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/9448636

この記事へのトラックバック一覧です: 第7節・ヴィッセル神戸VSモンテディオ山形:

« 短めに書くように | トップページ | あぁ~スッキリした! »